無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上質なシンプルさが人気♡買ってよかった無印良品の名品10選

ライフスタイル

上質なシンプルさが人気

無駄を省いた上質でシンプルなアイテムが多い無印良品。最近では「ムジラー」という言葉が出来る程の人気なんです。シンプルに暮らしたい、飽きのこないインテリアにしたい、そんな方におすすめですよ。

無印良品の名品が知りたい!

無印良品は人気アイテムがいっぱい。これ、こんな風に使えるの?と驚きの使い方も。ムジラーにも人気の無印良品の名品をご紹介します。憧れの上質シンプルな生活にぴったりです♡

無印良品の名品10選

①ワイヤーバスケット

見た目も格好良いワイヤーバスケット。洗面コーナーや収納棚で大活躍。中身が見えるので取り出しやすく、とても使いやすいですよ。清潔感があって素敵な収納が叶いますね。

②不織布仕切りケース

高さが変えられる仕切りケースには、ちらかりがちな靴下や下着類をしまいましょう。着たいものがさっと取り出せて、ストレスフリー。空いた所に戻すだけなので、片付けも楽ちん。キレイをずっと保てます。

③チェックリスト付箋紙

ありそうでなかった、チェックリスト付箋紙。リストを書き出すだけで様々な事柄をチェック出来るので、あとは何が必要なのか、何をするべきなのか等が一目瞭然。買い物リストとして使う方も多いんだとか。

④タオル類

無印良品の中でも人気が高いタオル類。ハンドタオルやバスタオルなど大きさも様々。シンプルカラーなので飽きが来ず、ヘタれにくいので長く使えます。

記事に関するお問い合わせ