美ネタ速報編集部
自然の恵みをシンプルに取り入れたスキンケアや、素材にこだわった、多彩なメイクアイテムを提案する「shiro」が、「SHIRO」へとロゴを変更し、イメージカラーを白やグレーからネイビーへとパッケージデザインも一新。そして、ブランド創設10周年を迎えた今年、ブランドのグローバル化を加速させていくことを発表。自然由来の素材と自社工場での生産にこだわるという、もの作りの姿勢はそのままに、日本生まれのエシカルなコスメブランドとして、世界中に製品を発信していきます。
▼この記事のポイント
①SHIRO初となる、リップスティックが登場
②美しさが長続きするリップ下地
③人気のジンジャーリップバターに秋モードな新色追加
SHIRO ジンジャーリップスティック
全10色 各¥4000/シロ 2019年9月20日(金)新発売
リニューアル第一弾として登場するのが、ブランド初となるリップスティック。既存の大人気商品「ジンジャーリップバター」のマットタイプをさらに追及した結果、高発色でセミマットな質感に仕立てた、スティックタイプに行き着いたそう。ジンジャーの効果で唇をケアしながら、唇の縦じわをふっくらと整え、魅力的な唇に。濃厚な潤いのヴェールが、乾燥や紫外線からも守ります。
SHIRO ジンジャーリッププライマー
全1色 ¥3500/シロ 2019年9月20日(金)新発売
リップカラーの色持ちを支えるリップ下地。唇の縦じわや荒れをケアしながら、口紅のノリのよさを高め、つけたての美しさを長時間キープします。唇表面にぴたっと被膜を形成して、乾燥からもしっかりケア。
SHIRO ジンジャーリップバター
新2色 各¥3800/シロ 2019年9月20日(金)新発売
リップクリームの保湿力、グロスのツヤめき、口紅の発色。すべての機能を兼ね備えた「ジンジャーリップバター」に、初めてのメタリックカラーが2色登場。プランパー効果で唇をふっくら見せ、上品なパール感をあしらいます。単色ではもちろんのこと、他のカラーとのレイヤードにもおすすめ。
シロ 0120-275-606
取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)