無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の神T間違いなし!ニュアンスカラーが揃うGUのスムースTが着心地よくって最高♡

ファッション

プチプラファッションが大好きなワーキングマザーHIROKOです。今年の神Tは?と言われたら絶対にGUのスムースT!綿100%のTシャツですが、スムース素材なのでキレイめ♡カラー展開も良く、4色イロチ買いしてしまいました。今回は、カーキ、ブラウン、ナチュラルのスムースTで作る大人カジュアルコーデをご紹介!

カーキのスムースT×レオパードのロングスカート♡

picture

●スムースT(GU)
●ロングスカート(niko and…)
●バッグ(J&M DAVIDSON)
●帽子(mature ha.)
●サンダル(apart by lowrys)

picture

Tシャツにロングスカートは夏の定番ファッションです!

大人カジュアルに外せないレオパード柄ロングスカートにしてみましたが、無地や花柄でもOKですよ♡

足元はサンダルで涼しげに。フットネイルも忘れずに~♪

ブラウンのスムースT×タイトスカート♡

picture

●スムースT(GU)
●タイトスカート(Deuxieme Classe)
●バッグ(YOUNG&OLSEN )
●サンダル(apart by lowrys)

picture

ブラウンにベージュのアースカラーコーデ。

タイトスカートは大人カジュアルにもってこいなアイテムです。

同系色でコーデする時は、小物に引き締めカラーをもってくるとのっぺりせずに、カッコよくきまります。

ナチュラルのスムースT×デニムロングスカート♡

picture

●スムースT(GU)
●デニムロングスカート(upperhights)
●バッグ(marble SUD)
●スニーカー(コンバース)

picture

白のTシャツではなく、あえてナチュラル色のTシャツを選びました!

真っ白もステキですが、ナチュラルだとこなれ感がでるので大人カジュアルにピッタリ♡

バッグは夏らしく元気なイメージにしたいから、ビタミンカラーのイエローに。

スムースTのポイント

picture

何といっても滑らかな肌触りがポイントのスムースT。首回りもリブ部分が太めでリッチな印象です。
ボディにつかず離れずのゆとりあるシルエットですが、大きすぎず、どんなボトムスにもピッタリきますよ!

そしてカラー展開が最高!!再販された今は10色展開ですが、初期に販売された色もステキでした。
私のオススメは、今回ご紹介したカーキ、ブラウン、ナチュラルです。

セールも終わりファッションは秋冬に向かいつつありますが、暑さはまだまだ続きます。
ぜひGUのお店にいってチェックしてみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ