無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キティ誕生45周年付録♡「MORE」9月号はハローキティのコラボポーチ付き

ファッション

スペシャルなコラボに胸キュン♡

picture

今年はHello Kitty(ハローキティ)誕生45周年♡スペシャルな年を記念して、ハローキティーと集英社ファッション&ビューティー全11誌が限定コラボした特別な付録が続々登場しているのです。

picture

中でも話題を集めているのが、ハローキティ×「MORE」×SHIPSのトリプルコラボ付録。使いやすさにとことんこだわったWジップポーチは、ロカリ世代の女性の必須アイテムになること間違いなし!早速チェックしていきましょう。

優秀すぎ♡クリア窓つきWジップポーチ

picture

ネイビーの生地に赤いリボン&白ロゴのトリコロールカラーが洗練された可愛さの「Wジップポーチ」。リボンのデザインもさり気なく、大人の女性が持っても上品な印象に。クリア窓で中が透けて見えるのが涼しげで、夏にピッタリなアイテムです。

picture

サイズは縦10.5cm×横15cm×マチ6cm。コンパクトに見えて収納力抜群のWジップデザインで、クリア窓がついた収納部と50mlボトルもすっぽり入る広めの収納部のふたつに分かれているのが特徴!

picture

コスメからステーショナリーまで、バッグの中の細々としたものをこれひとつですっきりまとめられます。平日も旅行もスマートにお出かけできちゃいますよ。

売り切れる前に急いでゲットして!

MORE(モア)2019年9月号

集英社

¥ 840

付録はハローキティ×『MORE』×SHIPSクリア窓つきWジップポーチ。夏のお出かけにピッタリなフラット靴&スニーカーをきれいにはくためのコーデテクニックも合わせてチェックしたい♡

商品詳細
MORE(モア)2019年9月号
www.amazon.co.jp
商品詳細

ハローキティとのコラボポーチは今を逃したらもう手に入らない限定品!可愛くて使い勝手も抜群なスペシャルポーチが気になる方は是非お早めにゲットしてくださいね。

記事に関するお問い合わせ