無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

ビーチに行くならコレ♡サンドネイルで夏のおしゃれを満喫しよう

夏のビーチシーンには、おしゃれなネイルが欠かせない♡この夏は、サンドネイルを取り入れて最新なネイルを楽しみませんか?シックなカラーで大人にも大人気!最新のサンドネイルデザインをご紹介します。

ネイル

ビーチにおすすめ♡「サンドネイル」

この夏、ビーチに行く予定がある方におすすめしたいのが、砂浜をイメージしたサンドネイル。さりげないおしゃれを楽しめるサンドネイルは、大人の女性を中心に人気のネイルデザインです。

nailbook.jp

サンドネイルで手元を飾って、ビーチスタイルをもっとオシャレに楽しみませんか?最新のサンドネイルデザインをピックアップしてご紹介します。

大人に人気!サンドネイルデザイン集

①シルバーアートでエスニックに

nailbook.jp

シンプルなホワイトベージュのサンドネイルは、さりげないオシャレを後押ししてくれるネイルデザイン。シルバーアートをワンポイントで取り入れれば、南国テイストなサンドネイルを目指せます。

②ワンポイントがおしゃれ!ストーンネイル

nailbook.jp

ストーンやビジューをワンポイントであしらえば、特別感がアップします。カラーレスなストーンなら、シックな印象のサンドネイルデザインに。

③煌めきシェルで特別感アップ

nailbook.jp

クリアベージュのサンドネイルなら、上品な印象もぐっとアップしますね。シェルパーツを取り入れれば、上品な煌めきのサンドネイルデザインを楽しめますよ。

④グレーサンドでシックに

nailbook.jp

グレーカラーを取り入れることで、ちょっぴりモードな印象のネイルデザインにチャレンジできます。コンチョやストーンをあしらえば、リゾートテイストなサンドネイルデザインを楽しむことができるのでおすすめです。

⑤大理石ネイルでエレガントさアップ

nailbook.jp

サンドネイルに大理石ネイルデザインをプラスすれば、エレガントなムードのネイルデザインに仕上がります。ゴールドパーツをあしらえば、上品見え間違いなしです。

記事に関するお問い合わせ