無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏も秋も大活躍♡「巾着バック」タイプ別リスト

ファッション

去年から人気継続中の巾着バッグ

厳選した小物のみバッグインして持ち歩く!これ、オトナ女子たちの間ではもはや定番化してますよね。そこで、アクセサリー感覚やコーデのハズしに大活躍してくれる巾着バッグをタイプ別にご紹介します。

マストハブの黒レザータイプ

一つ持っているだけで何かと便利な黒レザーの巾着は、定番として押さえておきたいアイテム。黒なので、引き締めカラーとしても大活躍してくれます!

黒で締めたミリタリーコーデ

オリーブのシャツやタイトスカートなどのミリタリーカラーのアイテムに、挿し色でブラックを取り入れた着こなし。リラックス感のあるオトナな雰囲気に仕上がっていますね。

巾着でバランスをキープ‼

ボリュームのあるワンピースに、あえてミニマルな巾着バッグを持ったバランスのいいコーデ。デニムやスポサンでカジュアルにまとめつつ、落ち着いたカラーを加えて女性らしい雰囲気を演出!

ブラック一辺倒!

頭から足元まで、一色でまとめたオールブラックコーデ。一枚でさらっと着用したワンピースがカジュアルすぎす、オトナっぽさを醸し出しています。

バッグ PUレザードロストバッグ

Donoban

¥ 2,484

シンプルなデザインで幅広いコーデに合わせやすい巾着バッグ。華奢なショルダーがポイント‼

商品詳細
バッグ PUレザードロストバッグ
item.rakuten.co.jp
商品詳細

コーデに変化球を加える柄タイプ

picture

コーデに取り入れるだけでアクセントになる柄タイプは、シンプルなコーデにもオススメです。柄のなかでも今年はチェックがダントツ人気。スタイリングのハズしにプラスして。

今季トレンドのチェック柄

シンプルなベージュのワンピースに、爽やかなチェック柄のバッグでハズしたスタイリング。カジュアルに見えがちなチェックも、ヌーディなアイテムと合わせるとオトナ度がグッとUPします。

モード感が漂うパイソン柄

ミントグリーンのスウェットTをメインに、淡い色味でまとめた着こなし。パイソンでもホワイトベースなので、柔らかな印象に仕上がります。

バッグでアクセントを

刺繍デザインが華やかな巾着バッグは、デニム×ビーサンのシンプルなコーデのポイントに◎。

ギンガムチェック柄 2way 巾着バッグ

She's Closet

¥ 2,786

長めのショルダーが付き、肩掛けとの2wayで使えて便利。ベーシックなカラーなので、チェックでもオトナっぽい雰囲気です。

商品詳細
ギンガムチェック柄 2way 巾着バッグ
www.shescloset.tokyo
商品詳細

ナチュラル感を与えるホワイト系

ホワイトやベージュのバッグは、コーデを柔らかく見せてくれる効果も。特にホワイト×ホワイトやベージュ×ベージュなど、小物も同系色でまとめるのも気分♡

記事に関するお問い合わせ