無料の会員登録をすると
お気に入りができます

永遠の憧れです♡大人が買うべきルイ・ヴィトンのモノグラム

ファッション

ルイ・ヴィトンのシンボル♡モノグラム

世界でもっとも有名なラグジュアリーブランドの一つ、ルイ・ヴィトン。ルイ・ヴィトンのアイテムといえば、モノグラムシリーズを思い浮かべる人も多いのでは?それほど、ルイ・ヴィトンの象徴といえるデザインです。

LとV、花、星を組み合わせているモノグラムは、日本の家紋をヒントに誕生したともいわれているんです!このモノグラムデザインは、イニシャルが途切れることなく配されるよう、細かくこだわって作られています。

今狙うべき♡モノグラムアイテム

①「スピーディ」はマストハブ!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今、おしゃれな人たちの支持率NO.1のルイ・ヴィトンのバッグ「スピーディ」。カジュアルもフェミニンもどんなファッションにも合う、万能バッグです♡ころんとした可愛らしい形ながら、荷物がたっぷり入ります。

スピーディは、大きさ別にナノ・25・30・35・40の5サイズ展開で、日常のお出かけにはナノ、25、30がおすすめ!35と40は旅行にも持っていけるほどの収納力です。

②2個持ちの主役はLVショルダー

バッグの2個持ちが流行の兆し!今、バッグを買うなら財布とスマホなど貴重品だけを入れるミニバッグは絶対です♡ルイ・ヴィトンからも、ショルダータイプのミニバッグがいくつも登場していますよ。

ルイ・ヴィトンのバッグなら、2個持ちの主役に♡もちろん、1つだけでもパーティや旅行の時にも大活躍しますね。※掲載画像のバッグは現在廃盤

③小さくても高級感溢れるミニ財布

昨今大ブームになっているミニ財布。ルイ・ヴィトンからももちろん登場しています♡3つ折りタイプの「ポルトフィユ」シリーズは、コンパクトながらも小銭、お札、カード入れが備わりとっても便利!

記事に関するお問い合わせ