無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニバーサルポートヴィータ]秋の味覚たっぷりのハロウィーンビュッフェ

旅行・おでかけ

ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ

「ユニバーサルポートヴィータ」は、2018年に開業したユニバーサルスタジオジャパンの7棟目のオフィシャルホテルです。

「太陽や自然の恩恵を大いに受けた、活気ある場所」をコンセプトにし、季節ごとのメニューが楽しめるビュッフェレストランからは目が離せないホテルです。

レストラン「ヴィータ ダイニング ソリス グラーティア」

「太陽の恵み」を意味するレストラン「ヴィータ ダインイング ソリス グラーティア」はコンセプトに「太陽の恵みが味わえる、おいしく楽しいレストラン」を掲げています。

コンセプト通りに農場がイメージされたインテリアのある客席エリアは、温かい雰囲気で作られており、うれしいのが、個人とグループの両方に適した空間があることです。

「秋の味覚とチーズフェア~ハロウィーンスイーツ~」

「秋の味覚とチーズフェア~ハロウィーンスイーツ~」は名前の通り、チーズクリームパスタやチーズフォンデュのパイの包み焼きなど全部で17種類のチーズ料理や、秋の味覚の、きのこや、栗をふんだんに使っているディナービュッフェです。

チェダー、マスカルポーネ、ゴルゴンゾーラをはじめとする10儒類のチーズが使われています。

デザートには、目玉のゼリーやお化けのタルトなどハロウィーンの季節に合った、ちょっぴりこわいスイーツが12種類用意されています。

さらに、フェア期間限定で、ハロウィーンカクテル2種類が登場します。

秋の味覚たっぷりのハロウィーン楽しんで

秋といえば「食欲の秋」と、いうくらい秋の味覚はおいしいものばかりです。贅沢にハロウィーンと秋の味覚を同時に楽しんでみては。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ