無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買えたらラッキーなGU「390円ノースリーブニット」は葡萄色を選ぶのが正解!

GUのUVカットウォッシャブルクルーセーターは、秋口にも活躍すること間違いなしのこっくりとした葡萄色をセレクトするのが正解。適度なゆとりで身体のラインも拾わないので、ノースリーブに抵抗のある方にもオススメです♪なんと値段は390円!オンラインストアではすでに売り切れですが、店舗によってはまだ残っているかも!?

ファッション

GU「UVカットウォッシャブルクルーセーター(ノースリーブ)」

※モデル身長:151cm

カラーは
01 OFF WHITE
02 LIGHT GRAY
09 BLACK
31 BEIGE
47 YELLOW
58 DARK GREEN
69 NAVY
74 PURPLE
の8色展開。

お値段は¥390(+税)まで値下げになっています。
私は、74 PURPLEのMサイズを購入しました。

薄手でサラッとした素材感は、真夏に重宝すること間違いなし。開きすぎていない襟元も上品な印象。脇の開きも広くないので、下着が見える心配もありません。

バックスタイルも、ゆったりシンプル。ヒップを隠そうとして裾を伸ばしすぎると野暮ったい印象になってしまうので、少しクシュっとたるませてあげてください。その方が断然こなれ見えします。

それでは、UVカットウォッシャブルクルーセーターの着回しコーデをご紹介します。

スキニーデニムを合わせてスタイリッシュに♪

トップスに適度なゆとりがあるので、ピッタリしたスキニーデニムとの相性もバッチリ。ヒールのあるパンプスを合わせてスタイルアップ効果も狙っちゃいましょう。

ホワイトのプリーツスカートを合わせてフェミニンに♪

UNIQLOのシフォンプリーツスカートと合わせたコーディネート。ホワイトのスカートが、トップスの濃いめのパープルをきれいに引き立てながら、軽やかに見せてくれます。

トップスと同じ色のサンダルを合わせることで、より洗練されたコーデになりますね。

ジャンパードレスと合わせて初秋カジュアル♪

GUのガンクラブチェックジャンパードレスのインナーとして着ると、グッとオシャレであか抜けた印象になります。ウエストポーチとスニーカーを合わせてスポーティーカジュアルに仕上げるとキュートです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ