無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お安く季節を先取り♡100均で手に入る“秋の新作”12選

100yen

100均で手に入る“秋の新作”

そろそろ秋の気配が近づいていますね。

Photo by Alex Geerts / Unsplash
Photo by Alex Geerts / Unsplash

大手100円ショップのダイソーやセリアでも秋の新作アイテムが次々と登場しています。ハロウィーングッズからほっこり温かみのある陶器まで、見逃せない新作アイテムをまとめました。

セリア

①秋柄マスキングテープ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

小物から文房具までおしゃれかわいいアイテムがそろっているセリアは、もちろん秋アイテムもばっちり!こちらは秋柄のマスキングテープ。手帳に、ちょっとした贈り物などに…と大活躍してくれます。

②ハロウィン!ペット用コスチューム

セリアではすでにかなりの数のハロウィーングッズが出ています!こちらはペット用コスチューム。ペットの仮装衣装がこんなにバリエーション豊富に揃っているのがすごいですよね!

③ふわふわ!モンスターモチーフポシェット

こちらはふわふわの質感がたまらない、モンスターモチーフのポシェット。ハロウィーンイベント時のお財布としても活躍してくれそうです!

④ブランチツリー

こちらはハロウィーンならではのブランチツリー。ただインテリアとしてだけでなく、インテリア兼アクセサリー掛けになりそうです!

ダイソー

⑤デリスタイルシリーズの食器

ダイソーには高見えする秋の新作アイテムが入荷中。注目はデリスタイルシリーズの食器です!

おしゃれなカラー展開とほっこりとした温かみを感じさせるデザインの陶器で秋冬の食卓がより楽しみになります。

⑥カフェタイムシリーズの食器

こちらはまるでハイブランドのアイテムのような、カフェタイムシリーズの食器。おしゃれな見た目にちょうどいいサイズ感でつい揃えたくなります!

⑦新作・新色の毛糸の数々

ハンドメイド好きさんは見逃せない!人気の高いダイソーの毛糸もどんどん充実しています。こちらはこれからの季節にぴったりのメランジ。新作・新色は要チェックですよ。

⑧ハロウィーン柄のジップバッグ

ラッピングからインテリアアイテムまで、ダイソーでもハロウィーングッズが出ています。こちらはハロウィーン柄のジップバッグ。お菓子を入れて大勢に配るのにちょうどいいサイズです。

記事に関するお問い合わせ