無料の会員登録をすると
お気に入りができます

神すぎる♡全部プチプラ「キャンメイク」の8月新作コスメ試してみた!

今月発売されたキャンメイクの新作コスメが、今ネットで話題♡「神すぎる」と話題のキャンメイク夏の新作コスメを徹底レビューいたします。

2019年8月
メイク

キャンメイクの新作もう試した?

この夏CANMAKE(キャンメイク)から発売された新作コスメはもうチェックしましたか?すでに「神すぎる」とネットで話題になっています。今回はそんなキャンメイクの夏の新作コスメを一挙ご紹介。使用感などを含めてレビューしていきます♡

見逃し厳禁♡キャンメイク新作コスメ

①グロウフルールチークス/No.11 チャイフルール

人気アイテム『グロウフルールチークス』の新色「No.11 チャイフルール」は、上品なピンクベージュカラー。肌なじみ抜群のカラーで、じんわりと内側から滲むような発色が魅力です。

①のグロウパウダーと、②〜⑤のチーク部分に分かれています。②〜⑤をブラシでくるくる全色混ぜて頬に乗せ、最後の仕上げとして頬の高い部分に①のグロウパウダーをふんわり重ねれば、艷やかで立体的な仕上がりに。

従来品よりパールが増量され、ツヤツヤ感がアップ!パウダーなのに白っぽくならず、粉っぽさもありません。透明感をキープしてくれる優秀さはプチプラとは思えないほど。

さらに、パッケージも従来品より薄くリニューアルされたのだとか!比べて見ると確かに前のものより少しだけ薄いかも…?グロウパウダーを頬に少し乗せるだけでパッと顔全体が明るくなるので、持ち歩いてお化粧直しに使っても◎。

グロウフルールチークス

キャンメイク

¥ 800

じんわり滲むようなツヤ感で、イキイキとした印象に見せてくれる優秀チーク。パウダーなのに粉っぽくなく、しっかりお肌に密着します。シーズンごとの新色もぜひチェックして!

商品詳細
グロウフルールチークス
www.canmake.com
商品詳細

②ステイオンバームルージュ T/No.T05 スウィーティーポピー

リップバームの保湿力とルージュの発色を兼ね揃えた『ステイオンバームルージュ T』。落ちにくいティントタイプなので、夏から秋にかけてお出かけが増える時期にピッタリです。新色の「No.T05 スウィーティーポピー」は、万能カラーのコーラルピンク。

塗ってみるとかなり薄づきで、みずみずしい透け感があります。肌なじみのいいコーラルピンクが上品で清楚!既に紹介した『グロウフルールチークス』の新色「No.11 チャイフルール」と合わせれば、ふんわりと女性らしいメイクの完成です♡

ステイオンバームルージュ

キャンメイク

¥ 580

保湿バームとルージュのいいとこ取りリップスティック。軽いつけ心地で、自然なツヤのある唇に仕上げます。UVカット機能もついているのが今の季節に嬉しい!

商品詳細
ステイオンバームルージュ
www.canmake.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ