無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ディズニーストアで買ったみたい♡ダイソーで買えるプリンセス巾着ポーチが売れすぎて品薄状態!

100yen

最近ダイソーではコレほんとに100均のアイテム?!と思わず疑問に思ってしまう程おしゃれなディズニー雑貨が販売中。今回michill編集部がご紹介したいのはその中でも特に人気のディズニープリンセスのアイテム!ロマンティックなデザインにきっとあなたも一目惚れすること間違いなし…♡

商品情報

picture
picture

商品名:きんちゃく袋プリンセスシリーズ(ラプンツェル/アリエル/ベル)
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー
サイズ:約タテ18×ヨコ14.5㎝

めちゃくちゃ可愛い♡ダイソーでプリンセスの巾着が100円で手に入る!

最近ダイソーが力を入れているのがディズニーコラボのアイテム。

ミッキーやミニーのアイテムが店頭の目立つ場所にずらりと並んでいますよね!

可愛い生活雑貨やアクセサリーはSNS上でも話題になり、品薄状態になっています。

picture

そんな中、ディズニープリンセスの雑貨も、隠れた人気があるのはご存知でしたか?

ポーチやビューティ系のアイテムなどさまざまなアイテムが揃っていますが、中でもmichill編集部がイチオシなのはこちらの巾着です。

今回入手したのは、美女と野獣の「ベル」、塔の上のラプンツェルの「ラプンツェル」、リトルマーメイドの「アリエル」の巾着。光沢のある生地に水彩画風の透明感あるイラストがデザインされています。

さらに、それぞれのプリンセスのイメージカラーに合わせた、リボン製の巾着紐がついていてとってもお洒落♡

大人も欲しくなる高み見えデザインです。

かなり人気のアイテムのようで在庫が少なくなっていました。欲しいな…と思ったら迷わずGETがオススメですよ!

コンパクトなのに収納力抜群!ダイソーのプリンセス巾着

picture

これだけのコスメもすっぽり入るので収納力もばっちり。

他にもサニタリー用品や、充電器、ヘアアクセサリーなど、ごちゃつきがちなアイテムの持ち運びにぴったりです!

picture

キュッと絞れば丸いフォルムが可愛い…♡ちょっとしたプレゼントのラッピング袋としても使えそうです。

プレゼントした後ももちろん使えるから、あげた人にも喜ばれそうですよね!

今回はダイソーのディズニープリンセスの巾着袋をご紹介しました!ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね!

※記事内の商品価格は2019年8月21日時点の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ