無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏から秋へのシフトはまず小物から♡しまむら秋の旬顔バッグリスト

ファッション

お店を覗いてみると、すでに秋アイテムが並ぶ今の時期。そろそろ手持ちのアイテムも、夏から秋を意識したものに切り替えていきたいですね。そこで今回はmichill編集部ファッション担当がプチプラで旬デザインが揃うしまむらバッグをまとめました!秋に使えるバッグをチェックして、早速しまパトに出かけてみては!?

キャラメル色のしまむらバッグでほんのり甘く♡

picture

出典:WEAR

WEAR

ブラウンやベージュを基調としたトレンドのラテコーデ。そこにキャラメル色のレザー調しまむらバッグをプラスすれば、ほんのり甘めなテイストが加わります。

どんなコーデにも合わせやすいシンプルなデザインで、ヘビロテ必至!丸みのあるフォルムは、コーデに可愛らしさをプラスしたい時にも重宝しそうです♡

ふわふわボール付きのかごバッグは晩夏から秋まで使える!

picture

出典:WEAR

WEAR

温かそうな毛糸ボールがチャームポイントのしまむらかごバッグ。夏に人気だったかごバッグが、毛糸ボール付きで秋仕様に早変わり!

シンプルコーデのアクセントとして大活躍してくれそうですね!晩夏にも秋口にも使えるおしゃれバッグ、ひとつあると秋のおしゃれが格上げされること間違いなしです。

しまむらのレザー調サークルバッグでおしゃれを格上げ♪

picture

出典:WEAR

WEAR

真ん丸フォルムで存在感バツグンのしまむらサークルバッグ。コーディネートにプラスすれば、即こなれ感を演出できます。

ビターチョコのような濃いブラウンは、しっとりと落ち着いた色合いが多くなる秋コーデのお供にもぴったり。おしゃれ格上げバッグとして注目してみてください!

高見えバツグン!しまむらバッグは大人スタイルに使える!

picture

出典:WEAR

WEAR

丸ハンドル×レザー調素材で高見えがすごすぎるしまむらバッグ。お好みのスカーフでアレンジすれば、プチプラ感は一切ありません。

上品な雰囲気のあるしまむらバッグは、大人のシンプルコーデに大活躍。きれいめに決めたい日のコーデにプラスしたいアイテムです♡

ベビーピンクのフェミニンバッグは甘めスタイルに♡

picture

出典:WEAR

WEAR

落ち着いた色が多くなる秋だからこそ、あえてひとつ持っておきたい明るめカラーバッグ。大人女子でも持ちやすい優しく淡いピンクのアイテムです。

ワンピースやスカートと合わせてとことんフェミニンなデートコーデに、ワイドパンツと合わせて甘辛コーデに、いろんなスタイルに合わせられますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ