無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏から秋へのシフトはまず小物から♡しまむら秋の旬顔バッグリスト

お店を覗いてみると、すでに秋アイテムが並ぶ今の時期。そろそろ手持ちのアイテムも、夏から秋を意識したものに切り替えていきたいですね。そこで今回はmichill編集部ファッション担当がプチプラで旬デザインが揃うしまむらバッグをまとめました!秋に使えるバッグをチェックして、早速しまパトに出かけてみては!?

ファッション

キャラメル色のしまむらバッグでほんのり甘く♡

出典:WEAR

WEAR

ブラウンやベージュを基調としたトレンドのラテコーデ。そこにキャラメル色のレザー調しまむらバッグをプラスすれば、ほんのり甘めなテイストが加わります。

どんなコーデにも合わせやすいシンプルなデザインで、ヘビロテ必至!丸みのあるフォルムは、コーデに可愛らしさをプラスしたい時にも重宝しそうです♡

ふわふわボール付きのかごバッグは晩夏から秋まで使える!

出典:WEAR

WEAR

温かそうな毛糸ボールがチャームポイントのしまむらかごバッグ。夏に人気だったかごバッグが、毛糸ボール付きで秋仕様に早変わり!

シンプルコーデのアクセントとして大活躍してくれそうですね!晩夏にも秋口にも使えるおしゃれバッグ、ひとつあると秋のおしゃれが格上げされること間違いなしです。

しまむらのレザー調サークルバッグでおしゃれを格上げ♪

出典:WEAR

WEAR

真ん丸フォルムで存在感バツグンのしまむらサークルバッグ。コーディネートにプラスすれば、即こなれ感を演出できます。

ビターチョコのような濃いブラウンは、しっとりと落ち着いた色合いが多くなる秋コーデのお供にもぴったり。おしゃれ格上げバッグとして注目してみてください!

高見えバツグン!しまむらバッグは大人スタイルに使える!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ