無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら・アベイル・GU]秋をカラーで先取り!高見えフェミニンコーデ

ファッション

GU価格ならちょこっと冒険なアニマルプリントでも迷わずトライ!オフィスでもOKなアニマル柄コーデ♪

※モデル身長 166cm

tops(M):GU 1,490円
inner(L):しまむら 980円
skirt(S):GU 1,490円
shoes(L):GU 1,490円
pierce:3COINS 324円

アニマルプリントに抵抗を感じる方でもこちらのブラウスはアニマル柄が悪目立ちしないのでオススメです。
羽織があればオフィスでも大丈夫そう。

お色は迷わず柄が映えるnaturalを選びました。
生地もシワになりにくいので気にすることなく過ごせます。

トップスが柄物なのでスカートは主張しないように黒のタイトスカートでまとめて。

インナーとして中に着ているしまむらのテレコタンクトップは前後で深いVネックと浅いVネックになっているので、合わせたい洋服によって2wayで着られます。

980円というプチプラながら、とても使えるインナーなのでピンクとテラコッタの2色を購入しました。

バックプリーツのノースリーブトップスがポイント!濃いめカラーで涼やかなのに長く着られるコーデ♪

tops(M):しまむら 1,900円
bottom(M):アベイル 1,900円
pierce:3COINS 324円

ノースリーブトップスは濃い色を選べば今から長く活躍してくれます!

バックプリーツがひらひら、動くたびに新しい表情を見せてくれるトップスには、エクリュカラーのワイドパンツを合わせると重くなりすぎずにコーデがまとまります。

スキニーデニムを合わせれば、トップスのひらひら感が細身のボトムとバランスをとってくれるでしょう。

ローヒールを履くことも多いので、ワイドパンツは長すぎない丈のものを選んでいます。
高いヒールを履くことが多い方は、ヒールに少しかかる位のロング丈のものを選ぶと脚長効果がありますよ。

こちらのアベイルのワイドパンツはエクリュカラーですが、きちんと裏地がついているので下着が透けることを心配する必要がありません。

また裏地がついていてもショートパンツのような中途半端な長さの裏地だと、裏地も透けてしまう、という更に困った事態が起こることもあります。

こちらのワイドパンツは膝あたりまで裏地があり、裏地が透ける問題もないので気にすることなくはくことが出来ます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ