無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら秋スカートが可愛すぎる♡おしゃれさんのプチプラコーデ術を大公開!

ファッション

スカートもトップスもぜーんぶしまむら!全身しまむらで秋コーデ

出典:WEAR

WEAR

残暑がまだ厳しい今の時期、気分だけでも秋を取り入れるなら色と素材を工夫しましょう。

カーキやブラックを基調とした重めのアース系カラーは、これからのシーズンに活躍してくれるカラー。色味をアースカラーにチェンジすれば半袖やサンダルなどの夏アイテムを使っても秋っぽいコーデに仕上がります。

オールシーズン使える小花柄のしまむらスカートをメインに、ボリュームトップスやラウンドバッグなど旬をふんだんに盛り込んだスタイリングです。

ちょっと珍しいファーサンダルやトレンドシルエットもしまむらのプチプラアイテムでなら取り入れやすいですよね!

全身プチプラでもお洒落♡しまむらスカートでベージュ×ブラックコーデ

出典:WEAR

WEAR

ベージュとブラックでまとめたコーデは今季のトレンドど真ん中♡街中でも良く見かけますよね。

周りと差がつくお洒落な着こなしのポイントは2つ!まず地味になりがちな色味のコーデにアクセントを加えるしまむらの柄スカート。単調なコーデにメリハリがついてお洒落に見えます。

そして2つ目はオーバーサイズのしまむらシャツを羽織ること。コーデに立体感が出てよりこなれて見えますよ!

しまむらアイテムをうまく使ってコーデをよりお洒落にアップデートさせているお手本コーデです。

ダルメシアン柄のしまむらスカートで華やかコーデ

出典:WEAR

WEAR
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ