無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなボトムを探してた!涼しげだけど秋っぽいGUの万能カットソースカーチョ

ファッション

こんなボトムを探してた!GUカットソースカーチョ

夏も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い日がありますね。
そんな時に着たいのが、とにかくラクチンでリラックスできるようなお洋服。
そして見つけたアイテムがコレです!

GU カットソースカーチョNC ¥1,990+税
カラー:BLACK/PINK/BROWN

落ち感のある素材、動くたびに軽やかに揺れる裾、そして涼しい。
色味もこっくりとしたカラーで秋っぽく着られるのがまた素敵です。

同シリーズのAラインT(半袖)NC(¥1,490+税)とセットアップで着られるのも嬉しいところ。

トップスをそのまま着てもいいですし、インしてもいいですね。
インした時にカットソースカーチョのフロント部分にゴムっぽいギャザーが入っていないので、綺麗な印象になります。

また、ポケットがついていて、これも嬉しいポイントです。

Tシャツとダッドスニーカーを合わせてカジュアルに着ても可愛いですし、合わせ方によって色々着まわせそうなのが魅力。

今回は晩夏に楽しめる、ノースリーブや半袖×秋冬素材ミックスコーデを、大人っぽい都会的なイメージで考えてみました。

モノトーンで洗練リラックス

ダークグレーのレーヨンブラウスにブラックのカットソースカーチョを合わせた、モノトーンコーデ。

靴はスエード素材のローヒールを履いて、リラックススタイルに。
小物もあえてネイビーを選んで、大人っぽい印象に。

ヘアスタイルも懲りすぎずさっとまとめて、メイクはヌーディカラーで抜け感をプラス。

セットアップでラクちん&高見え❤

セットアップはそのまま着るだけで決まる素晴らしい組み合わせ。
デートでもオフィスでも使えそうな、高見えで上品な印象です。

でも、ただ着るだけではちょっと味気ないので、秋小物を取り入れればぐっと雰囲気がでます。
オススメなのが、レザーやファーなどの高見え印象を与えてくれるアイテム。

オフィスではシルバーやゴールドも素敵だけれど、オフスタイルでは思い切ってレザーチョーカーやレザーイヤリングを合わせてみてはいかがでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ