無料の会員登録をすると
お気に入りができます

温かみ×クールのいいとこどり。「ブラウンネイル」で垢抜けハンド

ビューティ

この記事では、「ブラウン」を使ったシックで垢抜けた印象のネイルデザインをお届けいたします。ブラウンは温かみがありながら、どこかクールで大人っぽいカラーの一つです。透明感のあるクリアブラウンから、こっくりとした深みのあるダークブラウンとさまざまなブラウンネイルをご紹介いたします。ブラウンネイルなら色白さんにも、夏の日差しで焼けてしまった肌にも緩和して見せてくれるのでとってもおすすめです。ブラウンネイルで洗練された大人の指先を作ってみてくださいね。

Itnail編集部

ワンカラーで魅せるブラウンネイル

肌馴染みの良いブラウンを使ったワンカラーネイルで、シンプルでオシャレな垢抜けハンドにしてみませんか。シンプルだからこそ爪の形や塗り方にこだわって、美しいブラウンネイルを楽しんじゃいましょう!

picture
itnail.jp

cocotier (愛知県刈谷市)

picture
itnail.jp

Coco Nail Osaka

ゴールドをプラスして華やかに

ブラウンネイルと相性の良いカラーと言えば「ゴールド」。ゴールドのパーツをプラスして、落ち着きのあるブラウンネイルを華やかに仕上げてみましょう。

picture
itnail.jp

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

クリアブラウンで透明感のある指先へ

べっ甲ネイルにも大活躍のクリアブラウンを使ったデザインはいかがでしょうか。魅力はやっぱりその透明感。透き通るブラウンはまるで宝石の様にあなたを魅了することでしょう。

picture
itnail.jp

Nail Angeal

ライトブラウンとダークブラウンの2色使い

ブラウン1色だけじゃ物足りない!という欲張りさんには、ライトブラウンとダークブラウンの2色を使ったデザインがおすすめ!それぞれのカラーのいいとこどりなので、1回で2度楽しめる贅沢デザインに仕上がることでしょう。

picture
itnail.jp

a little salon niiina

メタリックカラーでクール系ブラウンネイル

メタリックブラウン(ブロンズカラー)を使って、クールで大人っぽい表情のデザインもとってもおすすめです。メタリックカラーは一気にゴージャスな印象を与えてくれるので、華やかに仕上げたいときに相応しいカラーです。

picture
itnail.jp

Nail Angeal

ブラウンを使いこなして垢抜けハンドを目指そう!

ブラウンネイルと一言に言っても、たくさんの種類がありましたね。お気に入りのブラウンネイルは見つかりましたか。ブラウンカラーを使いこなして、ぜひ垢抜けた手元を作り上げてみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ