無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録はナノ・ユニバースのミニボストン♡『InRed』10月号本日発売!

ファッション

上品ミニボストンを付録でゲット!

picture

本日9月6日発売「InRed」10月号の付録は、ナノ・ユニバースとコラボした絶妙サイズのミニボストン!秋冬コーデをアップデートするこだわりのアイテムを、早速レビューしていきます♡

秋冬コーデにぴったり♡ミニボストン

コーデを盛り上げる上品デザイン

picture

大人女子に人気のブランド「ナノ・ユニバース」とコラボしたボストンバック。ライトグレー×黒の落ち着いた配色で、仕事のシーンでも持ちやすいのが魅力!キャンバス風の生地なので、カジュアルなファッションにもピッタリです。

picture

ゴールドで型押しされた「ナノ・ユニバース」のブランドタグがアクセントに。チャックや金具も同じトーンのゴールドで統一されているのが上品!

コンパクトなのに収納力◎

picture

サイズは高さ16×幅24×マチ13.5cm。トレンドのミニサイズながら、マチがたっぷりあるボストン型なので財布に携帯やコスメポーチなど見た目以上にたくさん収納できます。

picture

ペットボトルもすっぽり入りますよ!しっかりとした作りなのでたくさん入れても形崩れせず、すっきりと洗練された印象をキープできるのも嬉しいポイントです。

肩掛けも手提げもできる

picture

取り外し可能なショルダーストラップ付きなので、片掛けでも手提げでも使えて便利!ストラップにはアジャスターが付いているので、これから秋冬にかけて厚手のアウターになってもジャストサイズに調整できますよ。

picture

ハンドル部分はレザー調の素材で握りやすく、長い時間持っていても手が痛くなりにくいです。肩掛けと手提げの2WAY仕様のミニボストンは、コーディネートに合わせて楽しみたい♡

秋冬コーデを付録でアップデート♡

InRed(インレッド) 2019年 10月号

宝島社

¥ 1,080

10月号の特別付録は、「ナノ・ユニバース」とコラボした絶妙サイズのミニボストンバッグ。秋の着回しテクニック満載の特集記事も合わせてチェックして!

商品詳細
InRed(インレッド) 2019年 10月号
www.amazon.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ