無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミニバッグに何入れる?オシャレさんのバッグの中身と収納ポイント

ファッション

ミニバッグには何を入れる?

コンパクトでかわいいミニバッグは、オシャレには欠かせないアイテムです。しかし物が多く入らないので他の人は何を入れてるのか気になりますよね。そこでオシャレさんのバッグの中身と収納ポイントを紹介します。

ミニバッグの収納4つのポイント

ミニバッグの使いやすさをアップするためには、バッグの中を整理してまとめることが大切です。ミニバッグの中を見やすく、使いやすく、美しくみせる4つのポイントを紹介します。

①ミニ財布を使う

キャッシュレスが進むこのご時世では、コンパクトな財布がちょうど良い使いやすさ。カードは別にカード入れで持つとスマートですよ。憧れのブランドにリーズナブルなものが多いのも嬉しいですね。

②アイテムを小さめの物にする

コンパクトサイズのアイテムは、スペースを取らないので持ち歩きに便利です。メイク道具も口紅、ファンデ、ハンドクリームくらいに厳選するのがスマート。

③小物はポーチに入れてスッキリさせる

コンパクトサイズの物を入れるときは、スリムタイプのポーチが便利ですよ。すぐ取り出せて、カバンから見えてもオシャレでスッキリしています。

④色を統一して綺麗にみせる

カバンの中の色やデザインなどを揃えると綺麗にみせることができます。カバンを開けた時、綺麗に見えるとテンションが上がりますよ。

オシャレさんのバッグの中身をみせて♡

1.色味を揃えてオシャレさUP

黒を中心にした小物の組み合わせがオシャレ。小物とバッグの統一感があって素敵です。オシャレな厳選アイテムで軽やかにお出かけできそうですね。

2.オシャレなスマホケースがちらり

バッグの中に華やかなスマホケースが見えると、気分も明るくなりそうですよね。よく使うアイテムだからこそ、デザイン重視で揃えたくなります。

3.可愛い小物で揃えたミニマムバッグ

可愛い小物で揃えると、カバンを開けるたびに嬉しくなります。小さなバッグにはミニサイズのお財布が欠かせません。お手頃価格な物が多いので、たくさん欲しくなってしまいますね。

4.お菓子も可愛いデザインを選ぶ

美味しいだけではなく可愛いデザインのお菓子は、持ち歩くだけで注目度が上がりそう。小物にこだわっている方は、センスが良いので真似をしたくなりますね。優しい色合いのお財布とスカーフの組み合わせも素敵です。

記事に関するお問い合わせ