無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のはじまりは透け感を。ほんのり色づく「シアーネイル」特集

ビューティ

夏から秋へ、季節がシフトしていく9月。ファッションでも、そろそろ“秋”を意識したアイテムが気になる時期ですよね。とはいっても、まだまだ暑さの厳しい毎日。まとわりつくようなこっくりカラーはもう少し先に取っておきたいところ。そんな9月は、ほんのり秋色を感じるシアーネイルがおすすめです。うっすらと自爪が透ける程の透明感は大人上品。シンプルに仕上げることで、“こなれ感”も抜群です。指先から少しずつ、秋色に染めていきませんか?

Itnail編集部

シアーネイルの魅力

うるうるの艶感で女っぷりをアップ

itnail.jp

DelimaiNail (中目黒)

透明感たっぷりのシアーネイルは、その艶が最大の魅力。まるで濡れているかのような質感に、手指がふんわりとした印象になる血色感。指先の女っぷりを向上させてくれます。

ほんのりと色づいたネイルは誰からも好印象。世代に関係なく、指先まできちんと手入れが行き届いている清潔感に高ポイント間違いなし。ネイルに制約のあるお仕事でも、きちんと感と上品さがさりげなくアピールできます。

シアーネイルならどんなカラーもチャレンジしやすい

itnail.jp

Nail Anvie (滋賀)

シアーネイルはクリア感が強いことから、マットカラーだと戸惑うようなカラーでもチャレンジしやすい利点があります。例えば濃いめのマットピンクが苦手な人でも、シアーピンクを選ぶことですんなりと手元に馴染み、しっくりくる場合も。

塗ってみたいけど、似合うかどうかちょっと心配…と戸惑っているカラーは、シアーネイルでチャレンジしてみてはいかがですか?

シアーネイルで軽やかさをキープ

itnail.jp

Nail Anvie (滋賀)

秋冬になるとこっくりした濃いめのカラーや、落ち着いたカラーを選びがち。まだ暑さが残るこの時期には、指先が重くなってしまう場合も。
シアーカラーなら透明感があるので、例えばスモーキーなモーブピンクも軽やか。秋カラーを楽しみながらも、9月の気候と違和感のないデザインが楽しめます。

まだまだ暑い日が多い9月は、シアーカラーの透明感で爽やかに過ごすのがおすすめです。

シアーカラーで「秋ネイル」にシフト

指先をほんのり秋カラーに色づけて

itnail.jp

Re Pool (東京・世田谷)

9月ともなれば、そろそろ秋カラーを積極的に取り入れたいですよね。シアーネイルなら透明感がキープできるので、指先が重たくなる心配は不要。夏に控えていた秋冬カラーにも、どんどんチャレンジちゃいましょう。

秋らしさが楽しめるブラウンも、こんなに軽やか◎うる艶感も女性らしくて上品に仕上がっています。

こっくりカラーにも透明感をプラス

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ