無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちゅるんと色っぽい指先♡「大人の秋ネイル2019」トレンドデザインまとめ

ビューティ

ちゅるんと色っぽい指先に触れて♡

9月に入り、夏服から秋服に着替えるように、指先も秋仕様にシフトしませんか? そこで今回は、ほんのり色気漂う大人のための秋ネイルをお届けします。

2019年秋は、ほんのり透け感のある色っぽいくすみ系シアーカラーや天然石・べっ甲・金箔などを使ったネイルが人気。オフィスにもフィットするネイルデザインも。ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

大人のための秋ネイルコレクション

1.くすみマルチカラーネイル

落ち着きのあるくすんだカラーが色っぽい♡あえてシンプルなデザインにすることで、 ちゅるんとした質感が際立ちます。ポイントでゴールドラメを散りばめると、和の雰囲気に。

2.ボルドーニュアンスネイル

深みのあるボルドーは、シアーな仕上がりにすることで、甘味のあるしっとりとした指先に。夏から秋色へと変わる葉のようで、これからの季節にぴったりです。

3.パールグレージュ

品のあるパールが控えめにきらめく、グレージュカラーのニュアンスネイル。知性と気品漂う、センシュアルな指先へと導きます。あえてシンプルにワンカラーで勝負。大人の余裕を感じさせて。

4.ニュアンスブラウン

シンプルがゆえに難しいワンカラーは、自分の肌にあった色味を選ぶことで、落ち着いた雰囲気を出せます。ゴールドやスワロフスキーなど一粒のパーツを添えて、大人の品格を漂わせてみては。

5.くすみオリーブグリーン

こっくりとした色味のグリーンがアンニュイにきまる、くすみオリーブグリーン。ヘアカラーでも人気のカラーなので、ヘアと合わせたトータルコーデも◎。

記事に関するお問い合わせ