無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋カラーはこれだ!ヘアカラーで季節感を取り入れるべし♡秋を感じるヘアカラー13連発

ヘアスタイル

髪色を変えて気分一新!

秋に向けて髪色をチェンジしたい!そんな方にぜひご覧いただきたい「秋を感じるヘアカラー特集」をお届けします。定番のくすみカラーや人と差をつける暖色系カラーなど、秋にぴったりな髪色をピックアップしました。

グレージュ系

①ノーブルグレージュ

定番人気の“グレージュ系カラー”。こちらの色味は、ガツンとしたグレージュではなく、品の良さと柔らかさを感じる優しい色味になっています。もちろん透明感はそのままキープ。OLさんにもおすすめなカラーです。

②ハイライト×グレージュ

立体感が欲しい、アレンジをおしゃれに見せたい…そんな方にはハイライトがおすすめです。全体に極細ハイライトを入れ、グレージュをオン。暗めの色味でも重たく見えず、軽く巻くだけでもおしゃれに見えます。

③グレージュ×シークレットハイライト

ハイライトは入れたいけど派手な髪色にできない、そんな方にはシークレットハイライトがおすすめ。内側にハイライトを仕込んでいるので、アレンジしたりかきあげた時にちらっと見えて可愛いですよ。

グレー系

④オリーブグレー

大人っぽく落ち着いた印象になれる“オリーブグレー”。チャコールグレーとエメラルドグリーンをミックスすることで、ほんのりオリーブ感のある秋らしい色味に。透明感と深みを兼ね備えた秋にぴったりなカラーです。

⑤アンティークグレー

セピアカラーを連想させる“アンティークグレー”。赤みが気になる方におすすめです。光に透けた時の色味が抜群に美しく、色の抜けがキレイなので、頻繁にサロンに行けない方にも◎。

記事に関するお問い合わせ