無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ピタピタはNG!秋は「ゆるスキニー」で美脚を目指して♡

ファッション

脚の形が気になるなら「ゆるスキニー」

wear.jp

スキニー=ピタピタのシルエットが定番でしたが、この秋のスキニーはちょっとゆるめがトレンドです。ピタッとしすぎずラインが出ないので、脚がまっすぐきれいに見えるんです。

▼ふくらはぎが気になる人は

www.uniqlo.com

ストレート寄りのシルエットなら、ふくらはぎのラインが目立たず脚が真っ直ぐ見えます。デニムでもきれいめスタイルが叶っちゃう♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋カラートップスと濃いデニムカラーの組み合わせが今時期にぴったり。クールすぎず女っぽさも感じさせる、小物使いも絶妙な上級者コーディネートです。

ハイウエストストレートジーンズ

GU

¥ 2,490

細すぎず太すぎないGUのNEWシルエットデニム。ハイウエストなのでスタイルアップ効果も抜群です。カラーは3色展開。

商品詳細
ハイウエストストレートジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

▼太ももが気になる人は

wear.jp

太ももにゆとりがあるテーパードに近いシルエットなら、太ももを目立たせず足首にかけて細見せできます。足首はぴったりしているので、スキニーらしい細さも実現する絶妙なバランスです。

wear.jp

大きめトップスと合わせてもバランスよくキマるのは、パンツの足首がキュッとしまっているから。ピタピタのスキニーと合わせるよりも、こなれ感がアップしてオシャレ!

スリムテーパードデニムパンツ

zozo

¥ 3,800

ストレッチ入りの生地でストレスフリーなはき心地。どんなトップスにも合わせられて、1本持っていると重宝すること間違いなし。4カラー展開です。

商品詳細
スリムテーパードデニムパンツ
wear.jp
商品詳細

脚がキレイに見える!濃色ゆるスキニーコーデ

ブラウンカラーでシーズンライクに

ブラウンのアイテムでデニムを引き立たせた秋カジュアルコーディネート。ブラウン×ネイビーのボーダーが落ち着いた印象です。トップスのフロントインで、より脚をすっきり見せられます。

記事に関するお問い合わせ