無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買わなきゃ損!今秋マストバイのUNIQLOカーブパンツで快適&おしゃれな5days着回し

ファッション

ワントーンコーデで大人カジュアルコーデ

※モデル身長:162cm
着用サイズ:64(股下71cm仕上がり)

今季人気のカットアウトTで程よい肌見せが涼しげに。夏の終わりのまだ暑い日におすすめのコーデです。
あえて同系色のトップスを合わせることでオシャレ度&こなれ感アップ。

小物は、カジュアルの王道キャップ・ボディバッグ・スポサンでまとめ、全てブラックで統一するのがポイント!
重いイメージの強いブラックですが、小物にもってくることで、全体が引き締まって大人のカジュアルコーデが完成します。

ノースリーブワンピースでレイヤードコーデ

残暑が厳しい中、まだまだ大活躍のノースリーブワンピースと合わせたレイヤードコーデ。
縦のレイヤードで、足長効果、着痩せ効果も期待できます!

小物は夏っぽいままでも、秋カラーのパンツを取り入れるだけで、一気にこなれ感アップ!

半袖裾ボタンワンピースでレイヤードコーデ

今季大人気の裾ボタンワンピースと合わせたレイヤードコーデの完成♪

ボタンをあえて上2つだけ留めて、ウエスト周りを少しスッキリさせて細見え効果を狙います!
気になる腰回りやお尻を隠してくれるので、体型カバーもバッチリ。

こちらも先程のノースリーブワンピースと同様、縦のレイヤードで着痩せ効果、足長効果の期待も大◎
パンツの程よいダボっと感がこなれ感もオシャレ度も上げてくれます。

秋カラーでまとめた初秋コーデ

まだまだ暑くて長袖なんて無理!と思っても大丈夫。

夏物に秋カラーを合わせることで季節外れ感が出ることなく、今の時期でもおしゃれにまとまります。
カーキやブラウンといったTHE秋カラーとケンカすることなく、馴染んでくれますよ。

足首が隠れて少し裾がもたつくくらいの丈感で補正することで、オシャレ度がアップします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ