無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋、気になる!“くすみオレンジ”を使ったネイルデザイン集

ネイル

“くすみオレンジ”は秋にピッタリ

秋冬のトレンドはベイクドカラー

itnail.jp

今年の秋冬のトレンドは「ベイクドカラー」。ベイクドカラーとは、燻製されたようなくすみの入ったカラーのことです。いわゆるスモーキーカラーですね。
爽やかなイメージがあるオレンジも、“くすみ感”をプラスすることで一気に秋の装いに。その一方で、暖色なので肌に馴染み、重たくなりすぎない“抜け感”もあるんです。
まだ暑さの残るこの時期に、秋を感じながら軽やかな指先に。“くすみオレンジ”を取り入れたネイルがおすすめの理由です。

“くすみオレンジ”のアシンメトリーネイル

天然石×クリアスタイル

itnail.jp

ネイルのトレンドといえば、今一番アツイのが“アシンメトリーネイル”。片手にくすみオレンジを、反対の手にニュアンスネイルやクリアネイルをチョイスすることで、たちまちイマドキなネイルデザインに。
さらには今人気が集まっている立体的な天然石パーツをプラスすれば、秋のオシャレはお手のもの。

淡いカラーとのメリハリが◎

itnail.jp

絵画の一部を切り取ったような美しいニュアンスネイル。淡い色合いと、こっくりとしたくすみオレンジの組み合わせが絶妙です。ジェルネイルならではのツヤ感も際立っていますよね。生成りやベージュなど、淡くナチュラルなテイストはここ最近のファッションでも人気。ネイルに取り入れることで全体のバランスが整いやすいです。

ワイヤーの埋め込みにもGood

itnail.jp

カーブしたワイヤーをショートネイルに埋め込んだキュートなデザイン。くすみオレンジはゴールドと相性がいいので、ワイヤーネイルにもおすすめです◎反対の手にはブラウン系のニュアンスネイル。大人っぽい雰囲気がオシャレですよね。秋色を思いっきり楽しめるアシンメトリーデザインです。

“くすみオレンジ”のトレンドデザイン

あえてのムラ感がおフェロ

itnail.jp

今年じわじわと流行している“ムラネイル”。あえてムラを出して塗る手法は、ほんのりと透明感が残って実におフェロ。くすみオレンジで秋の雰囲気をまといながら、ヌーディな色っぽさも♡女性らしいデザインがお好きな方におすすめです。

うねうねメタリックがポイント

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ