無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋使いたい!大人上品な秋ネイルが楽しめる旬カラーのご紹介

ネイル

今年旬のカラーは「ニュアンスブラウン」と「くすみカラー」!

godmake.me

これから徐々に涼しくなってきますが、コスメマニアさんはすでに秋コスメを手に入れて、気分はすでに秋の方も多いのでは?お顔が秋顔になると、指先まで揃えたくなっちゃいますよね。

そんな秋の季節に使いたくなるネイルカラーが、ブラウンやくすみカラーなどの落ち着いた色!特に今年は彩度の低い上品なカラーが人気です。

また、ブラウンはブラウンでもピンクが混ざっていたり、グレーがかっていたり普通のブラウンとは一味違ったブラウンがとても人気です。

今回は、指先まで今っぽさを出してくれる旬のブラウンカラーと、くすみカラーのネイルポリッシュを厳選してご紹介します!

シーンを問わず旬のブラウンネイルが楽しめる、馴染みカラー

godmake.me

ウカ カラーベースコート ゼロ 5/0

グレーみが強いブラウンで、あまり他のブランドでは見かけない珍しいカラーです。クリアな発色で透明感が出るので、使いやすいカラーです。すぐに乾き、重ね付けがしやすく、濃さの調節がしやすいです。

ウカのカラーベースコートは、まるで指先をスキンケアするかのように爪をケアしてくれるので、爪に負担がかかりにくいんです!美容液成分が入っているので、ずっとつけていてもストレスなく使うことができますよ。

こちらをベースにして違うカラーを重ねても、色が濁らず自分好みのオリジナルのネイルカラーを楽しむことができそうです!

キャンメイク カラフルネイルズ N17

キャンメイクのカラフルネイルズは、カラーバリエーションが豊富で何よりお手頃価格なので、たくさんの色を組み合わせてネイルカラーを楽しむことができます。

特徴は液がさらっとしていて、透明感とツヤのある仕上がりになります。17番のカラーは、プチプラとは思えない絶妙なグレーベージュ!そこにブラウンが加わっていることで、秋らしさを感じることができます。

彩度は低いですが、暗い色ではないので指先を明るく彩ることができます。

肌色を綺麗にみせることができる、くすみピンクカラー

godmake.me

キャンメイク カラフルネイルズ N19

ピンクにほんのりグレーとベージュが入った絶妙なカラーです。ピンクの血色感と、グレーベージュのぬけ感のある色の組み合わせは、とても今っぽい仕上がりに!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ