無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ルマンドアイス史上一番…!気になる「ストロベリー味」が登場

グルメ

大人気ルマンドアイスに新フレーバーが仲間入り!9月16日から関東甲信越、首都圏、中部、北陸地域で先行販売、そのほか地域も10月14日から販売されます。新作はストロベリー!女子心をくすぐるフレーバーです。さっそく紹介していきましょう。

china0515

期待の新作ルマンドアイス

Photo by china0515

243円(税込)

あの大人気ルマンドアイスから新作が登場!通常のルマンドアイス、ロイヤルミルクティー、カフェラテ、モンブランに続き、今回は「ストロベリー」が仲間入りしました。

ストロベリー味らしく、かわいいピンクのパッケージが特徴的。アイスコーナーでも目立っていましたよ。

割るのが楽しい!

Photo by china0515

ルマンドアイスといえば、モナカタイプでサクサクの食感が魅力。ひとつずつ割って食べるのが楽しいですよね。

ほんのりピンクないちごカラー

Photo by china0515

パキッといい音とともにきれいに割れました♪

ピンク色のいちごアイスからはいい香りが。練乳も入っているようで、これは気になりますね。

ザックザクなルマンドが……!

Photo by china0515

ひとくちいただくと……ザクザクッと小気味いい音を立てます。

モナカといちごアイスの中からルマンドが!ストロベリーのルマンドアイスにはキャラメル味のルマンドが入っています。

いちごアイスの甘酸っぱさとキャラメルルマンドの濃厚な味わいがたまりません。食べているうちに自然と笑顔になってしまいました……。

ルマンドアイス史上、一番さっぱり?

Photo by china0515

筆者はこれまでのシリーズも食べてきましたが、意外にも今回のストロベリーが一番甘すぎない味でした。甘いのが苦手な方でもさっぱりとルマンドアイスを楽しめると思いますよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ