無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年の秋トレンド♡ブラウンパンツコーデ&アイテム集

2019年10月
ファッション

2019年秋はブラウンがトレンド!

wear.jp

この秋の一大トレンドとしてすでに人気を集めているのが、ブラウンカラー。ブラウンを取り入れるだけで、いつものコーデもよりおしゃれに、より大人っぽく仕上がります。

大人の女性にはブラウンパンツがおすすめ♡

wear.jp

老けて見えないか気になるという大人の女性には、ボトムスでブラウンを取り入れるのがおすすめ!この秋チャレンジしたいブラウンボトムのお手本コーデと、おすすめのブラウンパンツをまとめてご紹介します。

お手本にしたい!ブラウンパンツコーデ集

①ホワイトスウェットでクリーンに

wear.jp

地味になりがちなブラウンパンツのコーディネートは、ホワイトを取り入れることで、クリーンに楽しめます。ハイライズシルエットのボトムなら、メリハリのきいた女性らしいコーディネートに仕上がります。

②ベージュ×ブラウンでグラデーションコーデに

wear.jp

ベージュカラーのアイテムを合わせれば、おしゃれなグラデーションコーディネートの完成。小物もブラウンとベージュでまとめれば、おしゃれなツートンカラースタイルに仕上がります。

③ゆるかわいいオーバーサイズスタイル

wear.jp

同じベージュトップスも、オーバーサイズなアイテムなら、オシャレな印象もグッとアップ。ゆる感のあるリラックススタイルにまとまります。

④ピンクトップスで優しさを演出

wear.jp

男っぽくなりがちなブラウンカラーのパンツは、ピンクカラーを合わせることで、女性らしく優しげにこなせます。ホワイトカラーのパンプスを取り入れて、エレガントさをアップさせるのもおすすめですよ。

記事に関するお問い合わせ