無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンコインで買える超優秀コスメ♡セザンヌ単色シャドウ新色2色をマニアが使ってみました!

メイク

待望の新色が発売!

セザンヌの単色アイシャドウ「シングルカラーアイシャドウ」2019年秋の新色が9月11日に発売となりました。

単色で使いやすく、高発色なカラーが人気を集めているセザンヌのシングルカラーアイシャドウ。自分に合ったカラーをプチプラで単色で買えるので、1つは持っているという方も多いのでは?

今回、既存の4色に加え、05番ピュアラベンダー・06番オレンジブラウンが発売となりました!

05番 ピュアラベンダー

05:ピュアラベンダー

目元に透明感を与える淡いラベンダー。

赤色ラメと青色ラメを混合させており、オーロラのように上品に輝きます。

ラベンダーカラーなので、白浮きすることなく透明感を与えてくれますね!

全体使いにはもちろん、瞼の中央や涙袋、目頭などの単品使いにも便利。この製品の特徴であるしっとりとした質感のおかげで、粉飛びせずに夕方まで煌めきをキープできますよ!

06番 オレンジブラウン

06:オレンジブラウン

柔らかく目元を締める抜け感ブラウン。

秋冬にピッタリの、こっくりとした深みのあるカラー。温かみがあり、トレンド感もバッチリですね。

粒子が非常に細かく、しっとりとした質感と上品なパール感がマッチしています。

非常に発色が良く、少量でもくっきりと色づきます!

締め色カラーですが、全体にぼかして使うのも可愛いですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ