無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[サンキューマート]のカップ型USB加湿器がかわいい♡乾燥が気になる季節に大活躍しそう♪

ライフスタイル

サンキューマートから発売された「USB加湿器」は、コンパクトなカップ型でとってもかわいんです♡ 見た目だけじゃなく、USBだからどこでも使えるしミストもしっかり出るからオススメですよ☆ 実際に使った感想とあわせてご紹介します!

mina*

サンキューマートオリジナル「USB加湿器」 390円+税

picture
www.390yen.jp

サンキューマートオリジナル「USB加湿器」 390円+税
カラーはホワイト、ピンク、パープルの3色。

サンキューマートで見つけたオリジナル「USB加湿器」は、コンパクトなカップ型でとっても可愛いんです♡ パステルカラーも乙女心をくすぐりますね♪

サンキューマートオリジナル「USB加湿器」を買ってきました!

picture

ホワイトを買いました。

picture

中にはカップ型の加湿器とUSBケーブルが入っています。

どこに置いても馴染むホワイトを買いました。形も大きさもカップそのもの! とてもかわいいです♡

サンキューマートオリジナル「USB加湿器」を使ってみました!

picture

フタを開けてカップ部分に水を入れるとストローのようなフィルターを通って加湿される仕組みです。

picture

さっそく水を注いで使ってみます。

picture

USBケーブルを繋いで準備完了です。今回はモバイルバッテリーに繋ぎましたが、パソコンのUSBなどでももちろんOKです。

picture

スイッチを押したら、勢い良くミストが出てきました!

picture

写真だと見えにくいのが残念ですが、結構しっかりミストが出ています。

使い方はとても簡単で、カップ部分に水をいれてUSBケーブルを繋ぎ、スイッチを入れるだけです。正直なところ、390円なのであまり期待していませんでしたが、けっこう勢い良くミストが出てきて感動しました! 水は300ml入れることができ、加湿のパターンは2種類から選べるんですよ。スイッチを1回押すと連続運転、2回押すと3秒おきの間欠運転で、連続運転では5時間、間欠運転では10時間使用できます。これは乾燥する季節に重宝しますね♪

サンキューマートオリジナル「USB加湿器」は見た目のかわいさにひかれて買いましたが、ミストがしっかり出るし、USBなのでどこでも使えるし、思っていた以上にスグレモノでした。これから乾燥が気になる季節になるので、常に近くに置いておきたいと思います♪ コンパクトなので会社のデスクに置くのにもオススメですよ☆

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ