無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[天気の子カフェ]新海誠監督最新作のコラボレーションカフェが期間限定オープン!

グルメ

「君の名は」を手掛けた新海誠監督の最新作「天気の子」がコラボレーションカフェになって登場します。「天気の子」の世界観が再現されたメニューや、凪のてるてる坊主のかわいらしいイメージメニューが登場します。「天気の子カフェ」オリジナルグッズにも注目です。

大人気!新海誠監督の手掛けた映画「天気の子」の世界観が再現されたコラボレーションカフェが、東京と大阪の2大都市で期間限定オープンします。

東京では2019年10月8日より、大阪では10月10日よりそれぞれオープンです。

新海誠監督最新作「天気の子」

picture

「君の名は」や「言の葉の庭」「秒速五センチメートル」を手掛けた新海誠監督の最新作「天気の子」は、少年と少女が自らの生き方を選択していく姿を描いた、美しく切ない恋の物語です。

天気の子カフェ

picture

2019年7月19日の公開から3日間で750万人を動員し、興行収入100億円を突破した話題作「天気の子」のコラボレーションカフェが、2大都市、東京と大阪で期間限定オープンします。

「天気の子」の世界観が再現され、映画の感動がよみがえってくる、ゆったりとした空間が楽しめます。

カフェメニューをちょこっと紹介

picture

映画内で、帆高のために陽菜がつくったチャーハンセットや、帆高の16年の人生で一番おいしかった夕食など、映画内の料理が完全再現されています。

picture

また、凪のてるてる坊主のオムライスや、帆高が須賀にあてたメッセージ付きの朝食セットなど、映画にちなんだメニューが盛沢山です。

picture

全部で8種類あるドリンクメニューでは、カフェオリジナルボトル付きでテイクアウトができるメニューまで楽しめます。

夏の思い出に浸って

picture

「天気の子カフェ」限定のオリジナルグッズや、カフェご利用特典など、「天気の子カフェ」でしか手に入らないオリジナリティに溢れたグッズにも注目です。

秋ののどかな空間で夏の思い出を振り返ってみては。

イベント情報

天気の子カフェ東京
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-13-2 パインアンダーフラット地下1階

天気の子カフェ大阪
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-6-24

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ