無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらで見つけた!大人ガーリーなボリューム袖ブラウスでカラー別フェミニンコーデ4選

UNIQLO・GU・しまむらなどのプチプラメインで高見えママコーデを提案しているsao-petitです。秋らしい気候になり、秋のトップス選びも楽しくなってきました。今回は、アベイル・しまむら・グレイルで見つけた秋トップスをご紹介します。

ファッション

値下げでイロチ買い!定番カラーのブラックは華やかなフロッキースカートを合わせて◎

アベイルで見つけたボリューム袖トップスはなんと900円!
思わず3色イロチ買いをしてしまうほど可愛くてプチプラです♪

※モデル身長 166cm

tops(M):アベイル 900円
skirt(M):しまむら 1,900円
shoes(L):GU 1,490円

ブラックといえば定番カラーですが、自分に似合わないと思い込んでいたことと、写真撮影時に顔周りが暗くなってしまうことから、今までブラックのトップスはあまり持っていませんでした。

3色イロチ買いをしたこのトップスもブラックは最後まで購入を迷いに迷いましたが、袖のふんわり感にウエストがきゅっと絞られたデザインがツボでした。

そのうえ、秋物なのに1,580円という元値のお安さもさることながら、900円にお値下げされていたので普段はあまり着ないお色でしたがチャレンジすることができました♪

グレイルのフロッキースカートはマスタードカラーで秋にぴったり!シフォン素材で軽いのでまだ暑い日もある今の時期から着られます。

テラコッタとくすみカーキですっかり秋らしいこっくりカラーコーデ♪

tops(M):アベイル 900円
inner(M):グレイル 799円
bottom(S):UNIQLO 1,290円

こちらはイロチ買いした袖コンシャストップスの中でも一番に購入を決めたカラーです。

テラコッタとブラウンの間のお色で、ホワイトやナチュラルなお色のボトムを合わせればすっきりとした印象に。

テラコッタカラー初心者さんや、苦手な方はホワイト系のボトムを合わせると失敗しないと思います!

今回のようにくすみカーキやグレーなどを合わせるとお洒落上級者な印象になります。

グレイルのボリューム袖トップスは袖のレースで可愛さUP!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ