無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブーム再来のアニマル柄はさりげなく入れるのが鉄則♡イタくならないトレンド小物テク7選

ファッション

シューズでプラスワン

アニマル柄の中でも1番難しいと思われがちなパイソン柄。

洋服のパイソン柄って中々取り入れるのは難しい。でも可愛いし一気にオシャレ度が上がるし取り入れたい…。
そんな時はシューズで取り入れてみるのはいかがですか?

フラットシューズはH&M、パンプスはStradivariusのものです。

※モデル身長:162cm

パイソン柄のフラットシューズで大人カジュアルコーデの完成!

人気のカフェラテコーデにもばっちりマッチ♡
シンプルなコーデでも一気に華やかになるのに、さりげないのがオシャレポイント高し!

こちらは同じパイソン柄のヒールあり。
柄は同じですが、ヒールの有無で一気にキレイめコーデにしてくれるアイテム♪

先程と同じようなスキニーデニムですが、印象がだいぶちがいますよね♡

ブラウス×デニムでシンプルですが、シューズがパイソン柄なだけで一気に秋っぽくなります。

バッグでプラスワン

GUで人気のレオパードのサコッシュと2WAYトートバッグをコーデにプラス♡
同じカラーのTシャツとテイストの違うスカートと合わせました。

今季も大注目のチュールスカートのくすみピンクと合わせて甘辛mixコーデの完成。

チュールとレオパードなんて真逆じゃん!と思うかもしれませんが、その真逆さを着こなすのがオシャレさん♡

甘辛mixってどちらが強くてもバランスが悪いのですが、ロングスカートとバックくらいの甘さ2:辛さ1くらいが黄金比率!

こちらはタイトなワッフルスカートでカジュアルにまとめました。
シンプルなコーデに小さい面積でレオパードが入ることで、子供っぽくならず程よいアクセントになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ