無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]のダウンジャケット風のルームシューズがかわいすぎ♡これからの季節に大活躍しそう♪

ダイソーでこれからの季節にぴったりなルームシューズを発見! なんとダウンジャケット風なんです。さっそくご紹介しますね。

AYaNo

100yen

ダイソー「ルームシューズ(ダウンジャケット風)」300円+税

カラーは白と黒の2色で、サイズは23〜24.5cmの女性向けのものと26〜27cmの男性向けの2サイズ展開でした。ダウンジャケットのような見た目で内側はボア素材♡ ちなみに中のボアは両方ともブラックのみです。スリッパタイプで履きやすそうなルームシューズ。男女のサイズがあるので夫婦でペアでも履けますね!

数年前からこのようなダウンジャケット風のルームシューズが人気になってきましたが、ダイソーで販売されているのは驚きです。300円商品ですがそれでもかなりプチプラですよね!

「ルームシューズ(ダウンジャケット風)」を実際に履いてみた!

中がボアなのでやわらかくて、裸足で履いても心地よいです♡ つま先までポカポカします。底はスウェード調なので濡れた場所での使用は不可ですが、甲部分はダウンジャケット風ということもあり多少の水滴には耐えられそうです。これならキッチンでも使えそうですね。

筆者が訪れた店舗では23〜24.5cmの方はホワイトしか残っていませんでした。白は汚れが目立つと考える方が多いのでブラックが人気色なのかもしれないです!

ダイソーの商品としてはクオリティは高めだと思います。そろそろ冬用スリッパの準備をしておいても良い頃では? ぜひダイソーでチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ