無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ズボラ女子がお試し!太いとこんなに楽だなんて…♡キャンメイクの極太マスカラがいい感じ

メイク

商品情報

商品名:ゴクブトマスカラ
価格:¥600(税抜)
販売ショップ:ドラッグストア・バラエティショップ
カラー展開:スーパーブラック/ビターブラウン

色々あるけどどれがいいの?種類豊富なマスカラの選び方

一口にマスカラと言っても、カールタイプにロングタイプ、ウォータープルーフ、フィルムタイプ…など様々なタイプがありますよね。

もちろん使用感も重要ですが今回着目したのはマスカラのブラシ。ブラシも商品によって千差万別です。

定番のブラシ一つとってもストレートタイプ、カーブタイプ、円錐型、お団子型など様々。

その中でも、ズボラ女子の私がオススメしたいのは太さのあるアーチ型のブラシ。今回はキャンメイクのアイテムでその魅力をご紹介します。

キャンメイクの隠れヒットアイテム!その名も『ゴクブトマスカラ』

キャンメイクのマスカラと言えば良く話題になるのがクイックラッシュカーラーですが、今回紹介するのはこちら。その名も『ゴクブトマスカラ』。

「いまさらゴクブトマスカラ?」と思われる方も多いかもしれませんが、実はコレ、口コミで『パンダにならない』『ビューラーナシでもまつ毛が上がる』『ボリュームが出しやすい』とじわじわと人気を集める、知る人ぞ知る名品マスカラ。

@コスメでも高評価で、中には発売以来100本以上リピしている、という根強いファンもいるほど。

2019月年10月には新色のブラウンが発売されると聞きつけ、マスカラはブラウン派、ナチュラルメイク好きの編集部員が早速試してみました!

一般的なブラシと比べ、2周り程ブラシサイズが大きくできています。『ゴクブト』の名に恥じない太さです。

実際に塗ってみると…ブラシが太いので一回で広範囲につきます。小回りがきかないのかな?と思いきや先端がやや細く『く』の字に曲がっているから細かいところにもきちんと塗れる…!

1度で力強く液がつくので、小刻みに何度も塗り重ねる必要がなく、ぱっちりとしたゴクブトまつ毛を作ることができました!

小さめのマスカラブラシで、まつ毛を作っていくよりも工程数が減るので、とっても楽ちん…♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ