無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンランク上のネオボーダー♡ボーダーで作るニュースタイル

人気の定番アイテムボーダー。最近徐々に細ボーダーやチョークボーダーの露出が増えていることを知っていますか?通常のボーダーよりモードで綺麗めにまとまる優秀アイテムとして海外ストリートなどでじわじわ人気が出ています!そこで一押しスタイルとコーデテクをご紹介♡

ファッション

そろそろ新しいボーダー試してみない?

みんな大好き優秀アイテムの代表格ボーダートップス。さいきんではボーダーの幅によって着こなしを操るお洒落上級者さんがじわじわ増えています。そこでボーダーの幅別コーデの楽しみテクをご紹介します。

主張しすぎない細ボーダー!

シンプルで主張しないのにクラシカル。

海外ストリートやファッショニスタの中で人気なのが細ボーダー。シンプルで主張しないデザインは無地トップスのような控えめな印象が魅力。あなたのワードローブにプラスしたらコーデの幅が広がること間違いなし。

デニムとの相性も抜群!

細ボーダーは普段のボーダーと同じように、合わせる素材を選ばない万能アイテムです。いつものボーダーよりもカジュアル感が減り、少し大人っぽく仕上がりますね。

オーバーサイズでラフに決める

ちょっぴりクラシカルな細ボーダートップスはオーバーサイズでラフに着こなすのもおすすめ。細ボーダーのクラシカルさがカジュアルになりすぎないのでラフさとちょうど良いバランスに。

辛口アイテムと合わせてモードに決まる!

モードとの相性がいいのは細ボーダーならでは。季節によってレザーアイテムとも合わせたいアイテムですね。

わたしらしく。チョークボーダー

マリンスタイルにぴったり!

Pin it
ピンもと: macys.com
5

ボーダーの感覚が広めが特徴のチョークボーダー。ベースの色が大きく出るのでカジュアルにラフな雰囲気に仕上がります。今年は肩肘はったお洒落よりゆる感のあるラフなコーデが人気なので重宝すること間違いなし

記事に関するお問い合わせ