無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オリジナルカップには悪魔のツノが。「ジ アレイ」からハロウィン限定のドリンク“悪魔のダークココア”が登場

グルメ

“ダークな世界へ誘うオトナのイブニングパーティー”が今年のテーマという、「THE ALLEY(ジ アレイ)」のハロウィン。

THE ALLEY(ジ アレイ)

10月18日(金)より期間限定で登場する「悪魔のダークココア」はその怪しげな見た目にちょっぴりドキドキしちゃうかも。

「ジ アレイ」のハロウィン限定ドリンク

今から発売が待ち遠しい「悪魔のダークココア<冷(Cold)>」(Mサイズ 税抜600円)はダークでビターな大人のハロウィンドリンク。

まずはビターでコク深いココアドリンクを味わいます。

さらに、ほろ甘いクリームとザクザクとしたビタークッキーを少しずつかき混ぜて、甘さと食感を楽しむことも。

ハロウィン当日、10月31日(木)までの販売が予定されている「悪魔のダークココア」をこの機会に味わってみてはいかがでしょう。

オリジナルカップが大人かわいい

また、「悪魔のダークココア」は悪魔のツノがついているオリジナルのカップにも注目。

大人かわいいデザインなので、ついつい写真におさめたくなってしまいそうですよね。

撮った写真はSNSにアップして「ジ アレイ」のハロウィンを一緒に盛り上げてみませんか?♡

THE ALLEY(ジ アレイ) 日本 オフィシャルサイト

http://www.the-alley.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ