無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんでもない日に贈りたい。ベルギーの老舗ショコラトリー[マダム ドリュック]が東京・赤坂にオープンします♡

グルメ

ベルギーでもっとも古い歴史を持つショコラトリー「Madame Delluc(マダム ドリュック)」が、国内2店舗目を東京・赤坂にオープンします。

Madame Delluc(マダム ドリュック)

「死ぬまでに行きたい場所1000」や「世界で幸せになれる場所15」に選出された“世界から愛されている味”がついに東京にもやってきたんです♩

マダム ドリュック国内2店舗目がオープン

picture

京都祇園店に続いて、2019年10月16日(水)に国内2店舗目をオープンする「マダム ドリュック」。

場所は、ホテルニューオータニ ガーデンタワー サンローゼ赤坂1Fです。

世界の一流ファッションが揃う、ホテルニューオータニ内にあるショッピングアーケード側にオープンしているのでお間違えなく!

ベルギーの本店がそのまま赤坂に

picture

店内は、ベルギーにあるマダム ドリュック本店がそのままやってきたかのよう。

白とゴールドを基調とした店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとチョコレートを選ぶことができますよ。

本店で人気のショコラがディスプレイ♡

ニューオータニ店では、本店でも人気のショコラやアソートが惜しみなく並べられています。

picture

ショコラはかわいい見た目とは裏腹に、スパイスが効いていたり、ビターなお味だったりとギャップがあり、楽しめるものが多いのだそう。

picture

カカオの含有量が高いタイプもあるので、甘さの強いチョコレートが苦手という方にもおすすめできます。

贈る人によってアソート内のショコラを選んでくださいね♩

ニューオータニ先行販売も

picture

ニューオータニ店先行販売の商品もいくつかご紹介します♡

「Miss Mary sweetherts≪ミスマリー≫」は5カ国のカカオの味が入った贅沢なタブレット。ウガンダ、ベトナム、メキシコ、ベネズエラ、コスタリカの本格的なチョコレートが楽しめますよ!

picture

トリュフチョコレートの先行販売も。

左から1、3、5番目のトリュフは京都店にはないニューオータニ限定で、2、4、6番目のトリュフは先行販売になっています。

こちらもアソートの中にお好みでチョイスできますよ♩

なんでもない日のちょっとしたギフトにも

picture

バレンタインやホワイトデー、何かの記念日など特別な日のギフトとしてもいいですが、なんでもない日のちょっとした贈り物としても喜ばれること間違いなし。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ