無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんでもない日に贈りたい。ベルギーの老舗ショコラトリー[マダム ドリュック]が東京・赤坂にオープンします♡

グルメ

ベルギーでもっとも古い歴史を持つショコラトリー「Madame Delluc(マダム ドリュック)」が、国内2店舗目を東京・赤坂にオープンします。

Madame Delluc(マダム ドリュック)

「死ぬまでに行きたい場所1000」や「世界で幸せになれる場所15」に選出された“世界から愛されている味”がついに東京にもやってきたんです♩

マダム ドリュック国内2店舗目がオープン

京都祇園店に続いて、2019年10月16日(水)に国内2店舗目をオープンする「マダム ドリュック」。

場所は、ホテルニューオータニ ガーデンタワー サンローゼ赤坂1Fです。

世界の一流ファッションが揃う、ホテルニューオータニ内にあるショッピングアーケード側にオープンしているのでお間違えなく!

ベルギーの本店がそのまま赤坂に

店内は、ベルギーにあるマダム ドリュック本店がそのままやってきたかのよう。

白とゴールドを基調とした店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとチョコレートを選ぶことができますよ。

本店で人気のショコラがディスプレイ♡

ニューオータニ店では、本店でも人気のショコラやアソートが惜しみなく並べられています。

ショコラはかわいい見た目とは裏腹に、スパイスが効いていたり、ビターなお味だったりとギャップがあり、楽しめるものが多いのだそう。

カカオの含有量が高いタイプもあるので、甘さの強いチョコレートが苦手という方にもおすすめできます。

贈る人によってアソート内のショコラを選んでくださいね♩

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ