無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人カッコいい指先に♡メタルパーツを取り入れたフラワーネイル

ビューティ

フラワーネイルというと、可愛いデザインや上品なデザインをイメージしますが、メタルパーツを使うと、大人っぽくてカッコいいフラワーネイルが完成します。この記事では、メタルパーツを取り入れてアートするフラワーネイルデザインをご紹介します。セルフアートしやすいものもたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

Itnail編集部

セルフでも簡単!メタルパーツを使ったフラワーネイル

picture
itnail.jp

色々なデザインバリエーションがある、フラワーネイル。今回注目するのは、メタルパーツを使ってアートするデザインです。

ベースカラーを塗った上にフラワー型のメタルパーツをONするシンプルなデザインも素敵ですし、ハート型やリーフ型、サークル型のメタルスタッズを花びらに見たててアートするデザインも素敵です。

お花の中心にストーンやパールをあしらい、その周りを花びらに見たてたハートのスタッズで囲んだり、リーフ型のスタッズを放射状にたくさん並べてゴージャスなデザインにしたり。色々なデザインが考えられますよね。

メタルパーツを並べるだけならばセルフでも簡単にアートできますので、セルフネイラーさんもぜひチャレンジしてみてください。

picture
itnail.jp

フラワーモチーフにメタルパーツのリーフをプラス

picture
itnail.jp

メタルパーツを取り入れたフラワーネイルは、フラワーモチーフにメタルパーツのリーフをプラスして作るのもおすすめです。

例えば、パールやストーンを並べてフラワーモチーフを作り、ワイヤーで茎を、リーフ型スタッズで葉を表現するデザインはいかがでしょうか。シェルを4~5枚使ったフラワーモチーフに、メタルパーツで作った茎と葉をプラスするデザインも素敵ですね。

セルフアートをする場合は、フラワー柄がプリントされたネイルシールを活用すると、綺麗に仕上げられるでしょう。

picture
itnail.jp

メタルパーツでアートするエスニックなフラワーネイル

picture
itnail.jp

メタルパーツを使ったフラワーネイルは、エスニックテイストなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、中央にターコイズカラーのストーンを配置し、その周りにドロップ型のメタルスタッズを並べるデザインはいかがでしょうか。コンチョのようにも見えるフラワーモチーフが、エスニックテイストなネイルに華やかさを添えてくれますよ♪

オレンジやイエロー、ホワイトといったエスニックカラーをベースに使いカジュアルに仕上げたり、ナチュラルカラーにエスニックテイストなフラワーモチーフをプラスしたり。アイデア次第で、色々なデザインを作れそうです。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ