無料の会員登録をすると
お気に入りができます

日本人の肌に馴染む♡上質ネイルポリッシュ「コゼットジョリ」をご紹介

ビューティ

お洒落&低刺激♡「コゼットジョリ」

周りに褒められるようなこなれ感のあるネイルにするには、まず自分に似合う色を選ぶことが大切ですよね。そこでおすすめなのが、日本製の上質ポリッシュ「コゼットジョリ」です。

日本人の肌に馴染むお洒落なカラーが揃っているのはもちろん、有害な物質を配合しない「8大フリー」処方で爪を傷めることなくネイルを楽しめますよ。早速、人気のカラーとデザインをご紹介します。

おすすめカラー&デザイン8選

①NADESHIKO YASASUGATA

大人に似合う可愛いカラーとして人気なのが、くすみピンク「なでしこやさすがた」です。お花を散りばめたデザインはふわっとした雰囲気で、いつもより優しい気持ちになれそうですね。

②SHIINOMI TAOYAME

「しいのみたおやめ」は温かみのあるブラウンで、今年のトレンドど真ん中のカラーです。大人っぽく抜け感のあるネイルにしたいときは、こちらのように大理石ネイルを合わせると良いですよ。

③KINMOKUSEI KAZENOSUGATA

黄色は似合わないと感じている方にもおすすめなのが、「きんもくせいかぜのすがた」です。くすんだマスタード色なので肌馴染みが良く、塗るだけでセンスの良さを感じさせるネイルが完成します。

④HAGI TAOYAKA

グレーのニュアンスが入ったピンク色「はぎたおやか」は、くすみカラーと相性◎。カーキ色と交互に塗ったデザインは、大人っぽいのに少し遊び心もあるところがお洒落ですね。

⑤SHAKUYAKU TANREI、NEKOYANAGI KIYORA

「しゃくやくたんれい」はブラウンがかった色合いのピンクで、控えめな可愛さです。青みグレー「ねこやなぎきよら」やゴールドラメと組み合わせると、女性らしく優雅なネイルに仕上がりますよ。

⑥MOMIJITSUTA SEIEN、SHIINOMI TAOYAME

トーンの違うブラウン2色の組み合わせは、シックで落ち着いた色合いが大人の女性にぴったり。丸フレンチにして素爪の色を見せると、抜け感を出てちょうどいいバランスになります。

⑦HIIRAGI DATESUGATA、KONAYUKI KIRAYAKA

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ダークレッド「ひいらぎだてすがた」をトップコートで薄めると、透明感のあるもやもやネイルができあがります。ラメ入りのホワイト「こなゆききらやか」もさわやかな印象で、冬ネイルなのに軽やかに見えますね。

⑧WATAHANASHIBE SHITOYAKA、SAKURA SOSO、SHAKUYAKU TANREI、NATSUSORA ENTEN

コゼットジョリのカラーには統一感があるので、どれを組み合わせてもOK!こちらのように4色を使っても、ゴチャゴチャになることなくセンス良く見えます。

記事に関するお問い合わせ