無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフネイル派必見!「コゼットジョリ」のネイルカラーがおしゃかわ♡

ビューティ

SNSで話題の「コゼットジョリ」

InstagramなどSNSで話題のネイルカラー「コゼットジョリ」をご存じですか?おしゃれなボトルと日本人の肌に馴染むくすみカラーや季節ごとの限定カラーが可愛いと人気なんです。

塗りやすく速乾性に優れた実力派で、さらにはトルエンやパラベンなどを配合していない、健康に配慮した処方なんです。今回は、話題の「コゼットジョリ」を使った、おしゃれなセルフネイルをご紹介します♡

おしゃかわ“コゼットジョリ”のセルフネイル集

①大人にちょうどいいカラーをシンプルに

くすみ感がおしゃれな「こうばいゆうが」というカラーは、ピンクと朱色の中間のような、肌なじみの良い色味です。甘いピンクだと子供っぽく、真っ赤は派手すぎるイメージがありますが、この色味なら使いやすいですね。

②トップコートを合わせてジェル風に

「しゃくやくたんれい」というピンクブラウンのカラーです。くすみピンクは大人女子も取り入れやすく、ワンカラーでもおしゃれ度抜群。同じくコゼットジョリのトップコートを重ねると、ジェルネイルのような艶のある仕上がりになります。

③青みグレーで手元をキレイに見せる

手元をキレイに見せてくれる青みグレーの「ねこやなぎきよら」は、今の時期にぴったりな色味ですね。アートをすこし加えると、よりこなれた印象に仕上がります。

④色の深みやニュアンスを楽しむ

塗るだけでおしゃれに見せるマスタードイエローの「きんもくせいかぜのすがた」。深みのある色味がおしゃれ度満点です。ワンカラーで色味を楽しみながら、1本だけアートを入れてポイントにするのもいいですね。

⑤落ち着いたピンクで春先取りネイル

優しい色味で、これから春に向けて活躍しそうなカラーの「なでしこやさすがた」。相性の良いゴールドや押し花アートで大人可愛いデザインに。ピンクだけど落ち着きがあり、大人に似合う色味です。

記事に関するお問い合わせ