無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホコリ知らず重ねばきいらず♡秋冬はユニクロ黒スキニーが優秀すぎる!

ファッション

あらゆるスキニー悩みにフィット♡

黒スキニーは最強の細見えボトムですが、タイツと重ねばきすると窮屈だったり、ホコリがつくと目立ちやすかったりと、秋冬ならではの苦労がありますよね。そこでおすすめなのがユニクロの黒スキニーなんです。

ユーザーの声が反映され、今年のスキニーは旧作よりもさらに進化しました。その結果、美脚・安い・使いやすいという3拍子そろった高見えスキニーが誕生しているんです。

そこで今回は、この秋冬に特におすすめしたい、ユニクロの黒スキニーを3本ご紹介します。ぜひコーデのお買い物の参考にしてくださいね!

これイイね♡ユニクロ黒スキニー

①ウルトラストレッチレギンスパンツ

wear.jp

「360°伸びてラクにはける」というキャッチコピー通り、穿いているのを忘れてしまうくらい高い伸縮性が魅力。立ったりしゃがんだりする動きもスムーズにでき、運動会に穿いていくママも多いようです。

wear.jp

トップスや羽織りにだぼっとしたものを選べば、バランスのとれたコーデが完成します。ロゴロンTと合わせれば、シンプルながらもぐっとおしゃれに。そんなウルトラストレッチレギンスから、今年はヒートテックタイプも新登場!スキニーとタイツの2枚穿きをせずに済み、窮屈な思いをせずにすっきりと暖かく着こなせる1本になっています。

ヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツ(丈標準69.5~71.5cm)

UNIQLO

¥ 2,990

ぴったりフィットして、美脚を叶えるウルトラストレッチレギンスパンツ。ヒートテックタイプは冬に重宝しそうなアイテムです。

商品詳細
ヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツ(丈標準69.5~71.5cm)
www.uniqlo.com
商品詳細

②ウルトラストレッチジーンズ

こちらもウルトラストレッチの名に偽りの言葉ナシ!レギンスよりもジーンズらしいハリと厚みがあるものの、腰からグーンと伸びてラクにはける1本です。

むしろ生地のハリ感のおかげで肌に張り付きすぎず、シワの気にならない美シルエットを作ってくれます。また、ニットやファーの毛を寄せ付けない生地で、秋冬でも綺麗に着られるようになっています。

ウルトラストレッチジーンズ

UNIQLO

¥ 3,990

ストレッチが効き、ストレスなくはきこなせるウルトラストレッチジーンズ。アクティブに動く日のコーデにも一役買ってくれます。

商品詳細
ウルトラストレッチジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ