無料の会員登録をすると
お気に入りができます

発色最高♡ピンクミラーネイルの満足感がスゴい!

ビューティ

ベースカラーや使うミラーパウダーの色によって、さまざまな発色を楽しめるミラーネイル。今回は、ピンク系カラーに発色するピンクミラーネイルにスポットを当ててみたいと思います。ピンクミラーネイルにはどんなデザインバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

Itnail編集部

ピンクミラーネイルで女子らしい指先に♡

picture
itnail.jp

ミラーネイルというと、鏡のようなシルバーに輝く色味をイメージしますよね。しかし、ベースカラーやアートに用いるミラーパウダーの色によっては、ピンク系カラーに発色させることもできます。

クールでカッコいいシルバーミラーネイルも素敵ですが、女性らしく可愛らしい雰囲気のピンクミラーネイルもいいですよね。爪全体をピンクミラーカラーにしたり、シアーカラーネイルや上品ピンクのネイルとピンクミラーネイルを組み合わせたり。

ピンクネイルはそれ自体とてもお洒落で存在感がありますので、シンプルなデザインでも都会的で、洗練されたネイルに仕上がりますよ♪

picture
itnail.jp

ピンクミラー×スキンカラーのバイカラーデザイン

picture
itnail.jp

ピンクミラーネイルは、スキンカラーベースのネイルにアートして、バイカラーデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、スキンカラーのシンプルネイルを基本として、爪数本の上部あるいは下部をピンクミラーネイルにするデザインはいかがでしょうか。色の境目になるラインにストーンやパールを並べて華やかさをプラスしたり、ブリオンや極小のメタルスタッズを並べたりといったアレンジを加えてみるのもおすすめです。

スキンカラーのシンプルネイル、ピンクミラーネイル、スキンカラー×ピンクミラーのバイカラーネイル、の3種類を組み合わせたデザインも素敵ですよ!

picture
itnail.jp

ピンクミラーネイル×マットピンクネイルでお洒落度に

picture
itnail.jp

ピンクミラーネイルには、マットな質感のネイルを組み合わせてみるのもおすすめです。

例えば、鮮やかなピンク色に発色するヴィヴィッドな発色のマットピンクネイルを組み合わせたデザインはいかがでしょうか。鏡のように強く輝くミラーカラーと艶のないマットカラーの対比が印象的な、素敵ネイルを楽しめますよ♪

上でご紹介したバイカラーデザインにマット加工を取り入れてみたり、マットピンクネイルの一部にミラーアートをプラスしたりというように、工夫次第で色々なデザインを作ることができそうです。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ