無料の会員登録をすると
お気に入りができます

健康的な和食や和スイーツがたくさん「神楽坂 茶寮」が渋谷にOPEN

グルメ

だしや健康的な食材を使ったメニュー、厳選した茶葉を使ったドリンクなど和テイストのメニューが豊富な「神楽坂 茶寮」が渋谷スクランブルスクエア14Fにオープンしました。渋谷の街を一望できるロケーションで健康的で体に優しい和の味を味わってみませんか?

だしや健康的な食材を使ったメニュー、厳選した茶葉を使ったドリンクなど和テイストのメニューが豊富な「神楽坂 茶寮」が、渋谷スクランブルスクエア14Fにオープンしました。渋谷の街を一望できるロケーションで、健康的で体に優しい和食を味わってみませんか?

渋谷を一望「神楽坂 茶寮 渋谷スクランブルスクエア店」

「神楽坂 茶寮 渋谷スクランブルスクエア店」は、渋谷スクランブルスクエアビルの14Fに位置し、渋谷の街を一望しながらカフェを楽しめるロケーション。また、夜23時まで営業しているので、お仕事終わりにもゆっくりできるカフェになっています。

体に優しくおいしい和食や和ドリンク

「だしと野菜を味わう、体にやさしい茶寮のごはん」

「神楽坂 茶寮」が提案するフードテーマが、「だしと野菜を味わう、体にやさしい茶寮のごはん」です。日本の伝統であるバランスのとれた和食を、だしや野菜を巧みに使って仕上げるこだわりの和食を味わってみましょう。

厳選した茶葉と新しい飲み方のお茶

厳選した茶葉を今までにない新しい飲み方でいただく「神楽坂 茶寮」のドリンクメニュー。日本各地の有名なお茶から、様々な種類の中国茶や紅茶も豊富にそろえられています。茶寮だからこそ出せるお茶の味わい深いうまみを感じてみては。

考え抜かれたこだわりの和スイーツ

「神楽坂 茶寮」の和スイーツは考えに考え抜かれたこだわりのものばかり。和を感じさせるスイーツの中でも特に注目されるのが「京抹茶のチョコレートフォンデュ金箔入り」です。京都の香り高い抹茶にホワイトチョコを合わせたソースでいただく一品。ひと通り食べ終わり、残ったソースをアイスにかける食べ方がおすすめです。

スポット情報

神楽坂 茶寮 渋谷スクランブルスクエア
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア14階

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ