無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬に叶える大人のゆびさき♡︎くすみ感が魅力のアースカラーネイル

ネイル

アースカラーってどんな色?

itnail.jp

アースカラーとは自然を連想させるようなカラーを指します。一般的には空や大地、海を連想させるようなカラーが代表的ですが、森や月、太陽を表すようなカラーも素敵ですね。さらにそれらのカラーは自然に馴染むようなくすみ感が魅力。見ているだけで心落ち着くようなカラーが印象的です。
そんなアースカラーは、同系色でまとめながら取り入れるのがポイント。それではここから、アースカラーネイルとおすすめのデザインをご紹介します。

おすすめのカラーはこれ!

●ブルー系アースカラー

itnail.jp

海や空、さらには地球をも連想させるブルー。色味の違うブルーを組み合わせるだけで、地球をイメージさせるような壮大な地球を思わせるネイルカラーの完成です。淡い水色から深みのあるネイビー、そしておしゃれな雰囲気のブルージュを組み合わせて楽しみましょう。

●グリーン系アースカラー

itnail.jp

森林を連想させるグリーンを組み合わせて作るネイルがこちら。トーンの違うグリーンを組み合わせることで、森の木々の雰囲気を演出してくれますね。さらに秋冬ネイルとして取り入れるなら、挑戦してほしいカラーはカーキ。カーキを取り入れるだけで、トレンド感のあるネイルカラーに仕上がりますよ。

●ブラウン系アースカラー

itnail.jp

大地を感じさせるブラウン系アースカラーネイルがこちら。一般的に秋冬ネイルの人気カラーとされるブラウンを組み合わせれば、季節感あるネイルの完成。普段あまり派手なネイルカラーに挑戦しない方も、手軽に挑戦できるアースカラーですね。

●オレンジ系アースカラー

itnail.jp

太陽や夕日を連想させる、オレンジ系アースカラー。
見ているだけでパワーをくれるようなビタミンカラーにくすみ感をプラスすることで、秋冬にも取り入れやすいアースカラーにブラッシュアップ。
目を惹く華やかなカラーでありながら、程良いくすみ感が肌に馴染みやすいのが嬉しいポイントです。

おすすめのデザインはこれ!

●カモフラージュ柄

itnail.jp

土や木を連想させるカモフラージュ柄は、アースカラーとの相性抜群!アースカラーネイルにカモフラージュ柄を取り入れるだけで、ミリタリー感をプラス。アースカラー×カモフラージュ柄で、ネイル全体で壮大な自然を表現してくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ