無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パラドゥのミニネイルがリニューアル!新色の魅力と色味をご紹介♡

ビューティ

パラドゥがリニューアル!

セブンイレブンで購入できる大人気コスメシリーズ、「ParaDo」がリニューアル!早くもSNSを中心に話題となっています。

これに合わせてセルフネイル派に人気のミニネイルシリーズも、6種類のニューカラーがリリース!誰でも気軽に取り入れることができる、パラドゥのミニネイルの新ラインナップカラー見本をご紹介します。

大人かわいい♡パラドゥネイル見本帳

①ロマンチックアーモンド

こちらの親指・中指・薬指に塗られているのが、ロマンチックアーモンド。肌なじみのいいカラーのため、ベース使いにおすすめです。

②クラッシーキャラメル

人差し指・中指・小指に塗られているのが、クラッシーキャラメル。こっくりとしたグレージュカラーで、おしゃれで大人なニュアンスネイルを楽しめます。

落ち着いたグレージュカラーのクラッシーキャラメルは、派手目カラーとかけ合わせれば、全体に落ち着いた印象を与えます。オフィスで働く女性にもおすすめのネイルカラーです。

③エレガントカシス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キュートなラベンダーピンクが特徴のエレガントカシス。パープルニュアンスのカラーで、上品さのあるピンクネイルを叶えます。

上品なエレガントカシスカラーは、ゴールドやパールパーツと相性も抜群。フェミニンな手元に見せてくれるので、デートにもおすすめですよ。

記事に関するお問い合わせ