無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[明日何着よう?]はこれで解決!11月4日はスウェット×スカートで甘すぎないデートコーデ

「明日のコーデどうしよう…!」毎日のコーデにお悩みの女子のために、michill編集部ファッション担当が明日着ていけるコーディネートをご提案。ベーシックなものからトレンドまで、天気やシーンに合わせたおしゃれな着こなしをご紹介します!ぜひ、明日のコーデのヒントにしてみてくださいね!

ファッション

【毎日コーデ11月4日編】「スウェット×スカートで甘すぎないデートスタイル」

毎日違うコーデを考えるのは、とっても大変。だからといって、その日の天気や予定、シーンに合わせた着こなしは無視できないですよね…!

朝はメイクもしなくちゃいけないし、やることもたくさん。前日の夜に考えておくことができない日だってあります。

そこで、michill編集部ファッション担当が、明日着ていくコーディネートをご提案♪仕事にプライベートに、毎日頑張るあなたのお洒落をお手伝いします!

ぜひ、明日のコーデのヒントにしてみてください♡

出典:WEAR

WEAR

全国的にすっきりしない天気となりそうな11月4日。三連休の最終日に曇り空で気分も憂鬱になりがち…。そんな日はスウェットコーデでデートを楽しんでみては?

ゆるめのスウェットにタイトスカートをあわせ、メリハリのあるシルエットを演出。手首・足首を見せるのも細見えポイントの1つ。

上下黒のワントーンコーデも重たくならず、すっきりとした印象にまとまります。

コーデのアクセントにはスヌードとファーバッグをプラス。スウェットのカジュアル感が程よくおさえられ、ふわっと女性らしい柔らかさのあるコーデに変身♡

アウターなしでも過ごせるのはあとわずか。スヌードなどを活用しつつ、身軽にお出かけしましょう!

明日着ていく服は決まりましたか?

気温や天気だけでなく、その日の気分に合わせておしゃれを楽しみたいですよね!michill(ミチル)では、明日着ていくコーデのヒントを毎日お届けしています♪

明日もぜひ、チェックしてみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ