無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旬顔ボアコート♡大人の着こなしコーデ10選

ファッション

今季のマストハブ!ボアアウター♡

picture
wear.jp

この冬のマストアイテムといえば、ボアコート!けれど、子どもっぽい、カジュアルすぎるといったイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

大人な着こなしを厳選ピックアップ!

picture
zozo.jp

今回は、ボアコートを使った大人な着こなしを厳選ピックアップ♡これを見れば、明日からのボアコーデが変わる!今すぐ真似したくなるようなコーデをご紹介します。

2019年版♡大人なボアコーデ集

①大人カジュアルなボーダートップスコーデ

picture
wear.jp

大人の定番、ボーダースタイルは、細めシルエットのパンツと合わせることですっきりと着こなすことができます。足元にパンプスを合わせれば、程よくカジュアルで美人な印象のボアコートスタイルに。

②オフィスもOK♡スラックススタイル

picture
wear.jp

比較的落ち着いた印象のミドル丈のボアコートは、通勤コーデにも使えます。グレーのスラックスを取り入れれば、きちんと感のあるボアコートスタイルにまとまるのでおすすめですよ。

③ブラックブーツでスタイリッシュに

picture
wear.jp

上下ブラックカラーでまとめたコーディネートに合わせれば、シックなモノトーンコーデに。足元にブーツを合わせれば、スタイリッシュなコーディネートにまとまります。

④エレガントなホワイトパンツコーデ

picture
wear.jp

ホワイトのワイドパンツを取り入れたエレガントなムードのボアコートコーデ。寒色系のニットを合わせれば、こなれ感もアップするのでおすすめです。

⑤タートルネックで美人度アップ♡

picture
wear.jp

ボリュームのあるボアアウターは、タートルネックトップスを合わせることで、美人度高めのコーデに仕上がります。たっぷり丈のロングスカートを合わせて、リラックスフェミニンなボアアウタースタイルに。

⑥カラースカートで華やかコーデに♡

picture
wear.jp

地味になりがちな冬のアウタースタイルには、カラースカートを取り入れることで、変化をつけることができます。パープルカラーのスカートなら、トレンド感のあるコーディネートにまとまるのでおすすめですよ。

⑦甘辛ミックスなレオパボトムスタイル

picture
wear.jp

根強い人気のレオパ柄ボトムを取り入れて、甘辛ミックスなボアアウタースタイルにチャレンジ!マンネリ化しがちなボアアウタースタイルは、柄スカートを取り入れることで、いつもと違うコーデを楽しむことができますよ。

⑧ニットワンピースであったかコーデに

picture
wear.jp

ベージュやブラウンなどのニットワンピースにボアアウターを羽織れば、ふんわりと女性らしさのあるあったかコーデの完成。小物もホワイトベージュでまとめれば、人気のカフェカラースタイルに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ