無料の会員登録をすると
お気に入りができます

南町田グランベリーパークに「ひつじのショーンビレッジ ショップ&カフェ」が登場

グルメ

ひつじのショーンの世界観を感じながらゆっくりできる「ひつじのショーンビレッジ ショップ&カフェ」が、2019年11月13日(水)にオープンした南町田グランベリーパーク内に登場しました。作中を再現した店内でいただけるショーンたちのメニューはどれも可愛いものばかり。ここでしか手に入らない限定グッズもゲットしましょう。

「ひつじのショーン」の世界観を体験できるカフェ

ひつじのキャラクターショーンとその仲間たちが巻き起こすドタバタコメディーが人気のクレイアニメ「ひつじのショーン」。作中に登場する牧場主の家を再現した内装は細部までこだわっており、作品の世界観に浸りながらお食事することができます。

かわいいカフェメニューをご紹介

ショーンのアップルクランブル

ショーンたちが大好きな冬の定番ブリティッシュスイーツのアップルクランブル。甘酸っぱいアップルフィリングとサクサクのクランブルにはアイスクリームがベストマッチ。りんごのおいしさをブリティッシュスタイルで感じてみては。

ビッツァーのハンバーグプレート

いたずら好きなビッツァーがハンバーグプレートに。カレーソースと一緒にハンバーグとソーセージをいただくボリューム満点な一皿。色合いも可愛くビッツァーファンの方に特にオススメです。

3匹のいたずらブタのよくばりロール

いたずらブタたちが三匹可愛く収まったロールサンドイッチ。具だくさんのサンドイッチはマッシュポテトやカレーチキン、ソーセージの野菜煮込み、マカロニチーズなどボリューム満点です。

シャーリーの食いしん坊グラタンオムライス

食いしん坊のシャーリーが食べきれなった野菜を使って作ったラタトゥイユとチキンを合わせた真っ白なホワイトグラタンオムライス。チーズがとろけだすグラタンはあつあつのうちにどうぞ。

「ひつじのショーン」限定グッズも手に入れよう

立ち寄ったら必ずチェックしておきたい場所がグッズショップ。ここではキャラクターのグッズだけでなくイギリスにゆかりのあるものまで販売しています。さらにここでしか手に入らない限定アイテムもゲットできるのでファンの方は要チェックです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ