無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラテカラーorモノトーン♡冬の着こなしどっちがおしゃれ?

ファッション

ラテカラー&モノトーンあなたはどっち派?

秋冬のトレンド“ラテカラー”と、大人女子に絶大な人気を誇る“モノトーン”。あなたはどっち派ですか?どちらもおしゃれ度抜群のカラーコーデなので、上手に着こなしたい!

おしゃれ女子達はどちらのカラーコーデも着こなし、秋冬ファッションをさっそく楽しんでいます。そこで、「大人に似合うラテカラー&モノトーンの着こなし術」をカラー別にピックアップしました♡

大人の「ラテカラー」着こなし術

定番アイテムもラテカラーで今っぽさUP

抜け感を色味でプラスしてくれるラテカラー。定番トレンチもラテカラーでまとめると今っぽさUP。トレンドのニットベスト&フレアパンツを合わせ、濃淡があるラテカラーでおしゃれ度を引き上げます。

女性らしい柔らかさとメリハリのバランスを

女性らしい柔らかさを色味と素材で印象付ける、大人可愛いコーデです。ベージュワンピに茶のロングカーデをON 。ウエストマークでメリハリを付け、ショートブーツも茶で合わせるとバランス◎。

シンプルな中にさり気なく小技を効かせる

シンプルなワンツーコーデだけど、こなれ感を感じさせるスタイル。カジュアルなニットをきちんと感あるタック入りパンツでハズします。靴下見せやラテカラーのグラデなど、さり気なく小技を効かせて。

色味と小物に気を配ったリラックスコーデ

wear.jp

リラックス感が今っぽさ抜群のコーデ。ベイクドラテカラーのアイテムでグラデを作ることで、抜け感ある仕上がりに。アクセやミニポシェットなど小物に気を配ることで、よりセンスアップが叶います。

記事に関するお問い合わせ